Home 格安バンガロー 和歌山県

  • facebook
  • twitter
  • line

転軸山森林公園 ※休止中(和歌山県)

場所:和歌山県伊都郡高野町高野山
料金:ログハウス1棟1500円5,000円
お問合せ:高野町役場 TEL.0736-56-3000
期間:
関連サイト:高野町/高野山森林公園内の施設
備考:電話予約後、施設使用許可申請書の提出がそれぞれ必要。安いログハウスは団体向けになった。

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

転軸山森林公園 ※休止中のTips、近況、体験談をコメントしてください

2010年9月現在、電話で問い合わせたたところ、安いログハウスは団体しか利用できないのこと。個人は5000円で泊まれるらしい。

11月に利用させて頂きました。二人でログハウスに二泊しました。わたしは、車で行ったのでたくさん荷物を持っていきました。まずは、寝具、ホットプレート、炊飯器、食材、お風呂セット、ハロゲンヒーターetc.......。とっても格安プランでいけました。夜は、外の気温が低くトイレに行くのが寒かったですが、室内は外と比べものにならないほど、暖かく、とても、いごこちがよかったです。木でできたテーブルに、丸太を切ったいす、そこでのどかな時間をすごしました。冬には営業していないそうなんですが、もったいないなーっておもいます。うちらは、ここのコテージに一目惚れしてしまいました。来年も必ずいきたいです。

今年の11月はじめに利用させてもらいました。生憎の雨で11月ということもありかなり寒かったんですが、ロッジ内はさほど寒くはありませんでした。 ロッジは綺麗でコンセントもちゃんとあり、電気に困ることはありませんでした。トイレやシャワーはロッジを出たすぐの所にありました。シャワーは2分で、100円で使用することができ、節水にもかなり協力的なんだなと感じました。 ロッジの目の前には、広々としたバーベキュースペースがあり、炭と食材さえ持参すればすぐにバーベキューが出来る状態にありました。 立地条件も非常によく、ちょっと下れば高野町の町並みが広がっており、さまざまなお店が並んでいて観光にも適していました。 是非また来年も利用させていただきたいなと思いました。

山の上なため、利用した11月に入るとかなり寒かったですが、星がきれいに見えました。 夏場の避暑には最適かも。 高野山の参道から少し山側に入ったロケーションなため、 お参りの町のにぎわいからは離れ、静かですが、 町まですぐなので、買い出しに便利。 おふろは槇の湯まで出かけるか、場内にコインシャワーが数室あり。 運悪く、コインシャワーを使ってる最中に壊れて隣のブースに移るというアクシデントに見舞われましたが、翌日係の人が対応してくれました。 ちょっとした子供用の遊具などもあります。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*