Home 格安バンガロー 道東

  • facebook
  • twitter
  • line

豊頃町茂岩山自然公園キャンプ場(道東)

場所:北海道中川郡豊頃町茂岩50-8
料金:2人用1,000円、4人用2,000円、6人用3,000円。炊事焼肉施設1人1回100円
お問合せ:十勝ロイヤルホテル TEL 015-574-2111
期間:
チェックイン:14:00〜 / チェックアウト:翌11:00
e-mail:
関連サイト:とよころ観光ガイド / 茂岩山自然公園
ゴミ:
車両乗入れ:不可
お風呂:徒歩5分・500m十勝ロイヤルホテル(410円 15:00〜21:00)
買い出し:バイクで10分ほどにセイコーマートあり
薪:
備考::キャンプ場の口コミはこちら

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

豊頃町茂岩山自然公園キャンプ場のTips、近況、体験談をコメントしてください

2019年9月13日に二人用バンガローを利用しました。 一人利用だと余るくらいですが、天井が入り口から奥に向かって斜めになってい るので背の高い人は注意かも。 あと、コンセントが一口ありますが床から約1メートル弱の高い位置にあります バンガロー隣にアスファルトの駐車スペースがあります。 またバンガロー前水道の蛇口がありますので便利です。 コンビニはR38を釧路方面に2キロ行くとセイコマがあります。

2019年7月下旬に飛び込みでバンガローを利用しました。 サイトは小高い山の中にあり、気温が少し低いようです。 私が訪れた時は施設全体が改修中で、7月末で完了予定との事でした。 それでも、6人用のバンガローなら利用できるとの事で一泊しました。 8人用バンガローはなくなり、2人用が3棟できたようです。 料金等の詳細は写真参照。 6人用バンガローは14畳位の広さで、室内に流し台が設置されていました。 換気扇がなかったので夕食の調理は室内で行わす、屋外のバルコニーで行いました。 2人用バンガローは、多分、4畳半程度の広さで、バンガローの外に水栓がありました。 どのバンガローも、建物下の土に動物の足跡がついていました。 キャンプ用区域は雑草が伸びていて、少し荒れた感じでした。 8月からが本格シーズンのようなので、その頃には整備されているかもしれません。 「炊事兼焼き肉施設」は20人以上が同時に利用できそうな広い建物でした。 給水場は屋根付きで広く、流し台はステンレス製で清潔感がありました。 サイト内の建物はトイレを除いて、どれも新築のように綺麗でした。 トイレは水洗で紙もあり、清潔だったと思います。(当時疲れていて記憶が少し曖昧) 買い出しは十勝川を渡った先、バイクで10分弱にあるセイコーマートにて。 風呂は利用申し込みと同じ「十勝ロイヤルホテル」で入れます。 http://www9.plala.or.jp/royalhotel/top_index.html 大人 450円、子供 200円 小学生以下 100円 午前7:00-午前8:30(夏季のみ)、午後3:00-午後9:00 ホテルの設備は昭和のワイド・サスペンス番組で舞台になりそうな感じでしたが、飛び込みでバンガローに泊まれて、お風呂に入れるだけでありがたく思いました。 ホテルの周辺には体育館や数種類の運動場が集まっており、団体客が合宿の宿泊施設として利用するようでした。

数年前に利用。 キャンプで訪問しましたが大雨で急きょバンガローを借りました バーベキュー用の大きな施設がありましたが 施設は全体に古い感じがしました お風呂はすぐそばのホテルで


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*