櫛島キャンプ場(島根)

場所:〒699-2501 島根県大田市温泉津町温泉津
料金:大人1,000円 小学生以下600円
期間:7-8月
お問合せ1:櫛島キャンプ場レストハウス TEL 0855-65-2669(7-8月)
お問合せ2:大田市役所温泉津支所 産業建設課 TEL 0855-65-3111(上記以外)
関連サイト:太田市観光ガイド / 櫛島海水浴場
備考:

ツーリングマップル絶賛発売中!
櫛島キャンプ場の位置情報

櫛島キャンプ場のTips、近況、体験談をコメントしてください

2010年11月24日 カタコリ
11月23日利用しました。 草もきれいに刈られていました。営業は夏場のみのため管理等などは閉鎖されていましたが、トイレは電気も点ききれいでした。キャンプ場内の街灯も自動点灯しました。閉鎖中なので水場は利用できません。携はOKですがワンセグは無理でした。

2008年10月18日 はれおとこ
9月末の連休にお邪魔しました(泊まりはしませんでした)。 マップにも掲載されているし、大丈夫かな?と思って行ったのですが、急勾配の狭路を下った海岸沿いにありました。 一応管理棟や便所、炊事場もありますが、海水浴シーズンのみの営業なのか、電気、水はなし、サイトも草が伸び放題、携帯(ドコモ)も圏外になりかけのような場所で、薄気味悪いので諦めました。 静かでいいのかもしれませんが、いまどき携帯が圏外ですと、なんか不安ですよね、誰かほかにいればいいですが、さすがに一人では。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*