Home キャンプ場 山口県

  • facebook
  • twitter
  • line

江汐公園(山口県)

場所:山口県山陽小野田市大字高畑字西山根401-1
料金:450円(山口県の人は300円)
お問合せ:江汐公園管理事務所 TEL 0836-83-5378
期間:12/29から1/3をのぞく通年(管理棟は8:30から日没まで)
関連サイト:山陽小野田市ホームページ / 江汐公園キャンプ場
備考:ごみは持ち帰りのこと

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

江汐公園のTips、近況、体験談をコメントしてください

2011/10/8に利用しました。バイクでサイトまで行けるけど、管理のオジちゃんが翌日団体の予約があるとか、公園内をバイクで走ると他の人の目もあるとかで朝早くしてくれとの事。本当は朝10時位に撤収したかったけど、仕方なく7時に露でビチャビチャのテントを畳んで撤収。利用は自分一人だけなのにサイトも指定されて?って感じ。二度と利用することは無いでしょう。

2011年8月30日に利用しました。国道から脇道を入ったところにあるのですが、国道沿いの岡の坂という交差点にはセブンイレブンがあり、4、5キロいくと銭湯もあります。公園に隣接しているホテルにもレストランや風呂はありますが、宿泊者以外は18時までの入浴になってます。

2009.9.24利用しました。 上記に書かれてる内容のとうり非常に参考になりました。 その他気になった事をお知らせします。 近くにマックスバリュ、セブンイレブン、ガソリンスタンド、ホームセンター、パチンコなどあります。 やぶ蚊が多いので対策をされた方が良いでしょう。 持って行くのを忘れても近くにコーナンと言うホームセンターで調達出来ます。 小野田市の中心街へは渋滞がひどいです。 夜は12時まで飛行機と新幹線の騒音が気になります。 公園内は散歩されている方が多いので園内でのバイクの走行は徐行しましょう。 苦情が多いとキャンプサイトまでバイクで行かれなくなりますからルールを守って利用してください。

2008年10月に1泊しました。 広い県立公園の中に在り、ちょっと大きな池の中の島というか半島?にキャンプサイトがあります。当日朝イチに電話で予約しました。管理人さんは親切でバイクならサイトまで入れて良いと言われました。他に利用者がなったので照明つきの炊事場の屋根の下を借りました。隣接のホテルの風呂は700円 他、2号線付近にも温泉があるとのことでした。 ゴミは持ち帰り、ほうきがあるので掃除してから帰りましょう。 トイレは掃除してあり電灯もつき、使いやすいです。

8月26日に利用しました。 きれいな公園内のキャンプサイトで、 バイクでサイトまで行けます。県外の人は 450円。隣にあるホテルの風呂は700円でした。

2008.4利用 とても綺麗な公園の中の芝サイト、トイレ水洗。バイクはすぐそばに置ける。 ただお風呂が近くに無いので入浴は済ませてから行きたい、バイクで10分程の所にジャスコ有り。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

facebookでこのエントリーをシェアしたい場合「いいね」または「コメント」が掲載できます。



*