Home キャンプ場 青森県

  • facebook
  • twitter
  • line

八森山町民の森公園(青森県)

場所:青森県西津軽郡深浦町字岡崎338-1
料金:テント1張6人まで1,600円
お問合せ:ふかうら開発 TEL 0173-75-2811 (8:30~17:00)
期間:4月〜11月
チェックイン:12:00 / チェックアウト:翌10:00
e-mail:
関連サイト:ふかうら開発 / 八森山町民の森公園
ゴミ:
駐車場:サイト内乗入れ禁止
お風呂:シャワーあり
買い出し:
備考:ゴルフ練習場、野球場、大型遊具等あり。
併設のコテージ・バンガローは2019年で終了。

2020年7月現在キャンプ場は使用禁止になっています。
詳しいことをご存知の方は口コミよりお知らせください。

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

八森山町民の森公園のTips、近況、体験談をコメントしてください

2020.7.18訪問 休止中 使用禁止看板ありました。

宿泊予約をしようと思い電話したところ、クマの目撃情報があるとのことでとりやめました。

2014/9/8 公園の奥のキャンプ場を利用しました・・フリーサイトで他に誰も居なかったので駐車場ま近くにテント&ターブを張りましたが、夜中に獣?の威嚇する声が聞こえて少しビビリました。声は段々近づいてきて怖かったです! あれはどんな動物か気になってます。 後、蛇(やまかかし)の子供がニョロニョロいました。

2013.9上旬に利用しました。 1500円を事前に受付で支払うとキャンプ場までの道の略図をもらい案内してくれました。 若干狭い道を2~3分程度上りキャンプ場へ。 静かなキャンプ場でしたが、夜中に防災無線のサイレンがなったのには驚きました(大きな音ではないですが目が覚めました。よく聞き取れませんでしたが火事を知らせる内容でした…)。 サイトは広く自由に使えましたが、駐車場は狭いです。

9月8日に利用しました。1500円でした。以前はもっと安かったみたいですね。きれいなサイトを1人じめしました。眺めは抜群です。

無料の岡崎キャンプ場を利用するつもりでしたが、経営が一緒になってどちらも1泊1500円に統一されたようです。ただし受付は別れています。

現在キャンプ料金は1500円です!4年前は200円だったのに…

私が利用した時は600円って請求された、小銭無かったんで翌朝払うってことに

今年のG.W.に利用しました。近くの無料の岡崎キャンプ場と行合崎キャンプ場は期間外で閉鎖されていたので、国道に案内板があった八森山町民の森キャンプ場に飛込みでキャンプしました。 林の中のサイトは広く、炊事場もきれい。バイクは乗り入れ禁止。狭い駐車場がサイトのすぐ隣りにあるので、気になる人は駐車場の側にテントを貼りましょう。(サイトに乗り入れてる人もいましたが) 料金は夕方におばさんが何度かやってきて200円徴収していきました。 風呂はバイクで5分ほどの温泉ゆとり(350円)を利用しました。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*