Home キャンプ場 群馬県

  • facebook
  • twitter
  • line

沼尾川親水公園(群馬県)

場所:群馬県渋川市赤城町津久田2406-3
料金:大人200円、子供100円。持ち込みテント1張520円
お問合せ1:親水公園キャンプ場管理棟 TEL 0279-56-3531
お問合せ2:都市計画課 TEL 0279-22-2073(営業期間以外)
期間:7月~8月。9/1〜9/29は土日祝営業。
チェックイン:12:00〜 / チェックアウト:翌10:00
関連サイト:渋川市 / 沼尾川親水公園
ゴミ:必ず持帰り
車両乗入れ:不可。荷物は一輪車にて運搬
お風呂:温水シャワー100円
    車で10分ユートピア赤城 ふれあいの家(300円 10:00〜20:30受付終了 第2水曜定休)
    車で10分ヘルシーパル赤城(600円 11:00~15:00)
備考:要予約。キャンプファイヤー、花火、爆竹、ペットの持ち込み禁止。
   バンガローの口コミはこちら

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

沼尾川親水公園のTips、近況、体験談をコメントしてください

9月の土日に利用しました。 24時間管理人さんがいるので安心ですが、とにかく蚊がすごかったです。川もあるし草もあるから仕方が無いですが・・・。 テントとタープを張りましたが、タープは無料ということで1張分の520円と家族の利用料だけでした。 買い物は不便ですが、水周りの設備はとても良かったです。川遊びも出来るので、小学生でも遊べます。 ゴミは完全持ち帰りです。

2016年7月下旬に1泊で利用しました。キャンプ場に行くまでの道は、小池化学から入りますが狭く砂利道の下り坂なので、車種によっては注意が必要です。 管理人さんが常駐?していて水事場、トイレも快適に使用出来ます。 お風呂は、バイクで10分程のヘルシーパル赤城を利用、買い出しは少し離れますがベイシア渋川を利用しました。 キャンプ当日は、薮蚊が凄く急遽ホームセンターで蚊取り線香と、殺虫剤を買い何とかしのぐ事が出来ました。 値段も納得でき、買い出しにも便利な場所にあるので、又利用したいキャンプ場です。

2015年8月に利用しました。 入場料が200円、持ち込みテントが520円で1泊すると720円必要になります。

2012年8月下旬に利用しました。 近くの川で川遊びができ、親水公園内の遊具で遊べるので小学生位までは楽しいと思います。 このキャンプ場は格安ですので穴場です。広いキャンプサイトではありませんが、必要な設備は整っているので充分です。キャンプ場へ行くまでの道が不安な細い道がありましたが、到着後は開けた場所できちんと管理されています。 テントサイトへは車は乗り入れ出来ませんので、荷物は一輪車を借りて運びました。サイトによっては50M位は歩くかも…当日、テントの骨組みを忘れるというアクシデントがありましたが、バンガロー(ログハウス風)がすぐに利用できたので助かりました。バンガローの前にタープを立てて快適でした。バンガローも格安料金でした!コインシャワーもありますが、車でちょっと走れば温泉もあります。

まだ利用はしておりませんが、 大人¥200、子供¥100です。 基本予約が必要みたいです。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*