Home キャンプ場 栃木県

  • facebook
  • twitter
  • line

塩原グリーンビレッジ(栃木県)

場所:栃木県那須塩原市塩原1230
料金:バイク専用サイト大人1,600円(冬季1,100円) 小人800円(冬季500円)+駐車料金550円
お問合せ:塩原グリーンビレッジ TEL 0287-32-2751
期間:4月1日-
チェックイン:13:00~ / チェックアウト:翌12:00
E-mail:
関連サイト:塩原グリーンビレッジ
ゴミ:ゴミ袋2枚50円を買うと捨てられる
車両乗入れ:
お風呂:天然野天風呂あり(無料は体が洗えない。有料は体が洗える)
買い出し:
備考:レストランあり。ログハウス・キャビン等あり。ペット可能

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

塩原グリーンビレッジのTips、近況、体験談をコメントしてください

8/13に利用しました。 内訳はよくわかりませんが、バイクサイトで2140円で温泉付きって価格でした。 ソロのキャンプツーリングであればちょうど良い広さの区画だと思います。 自販機、レストラン、売店、温泉等があり、とても便利で快適です。 普段は無料キャンプ場や、有料でも数百円のところばかりでキャンプしているので、便利ではあるのですが少々高い気がします… それと、ファミリーメインのオートサイトを抜けた一番奥にバイクサイトがあるので、出入りする際は何となく気を使います(笑) バイクサイトの真ん前にプールがあるので、夕方頃までは子供達のはしゃぐ声が響き渡ってます。 その日は自分の他にソロキャンの人が二人いたので、夜は焚き火しながら楽しく飲めました。 基本的にはひっそり派ソロキャンパーなのですが、たまには便利で快適なとこでこんなキャンプも良いなって思いました!

今まで、愛犬同伴で何度かお世話になっています。 入湯税込み利用料金で、露店風呂、ウオシュレットのトイレ、お湯の出る炊事場、整備された小砂利サイトです。 清流、滝、温泉街などのハイキングコースが近くに有ります。 私のお気に入りのキャンプ場です。

公式ウェブサイトにも記載がありますが、2018年4月1日より二輪車サイトの値上げがありました。 基本料金1,620円+入湯料1日100円=1720円になっています。

2011年10月21日から二泊。 連泊すると二泊目のキャンプ代が10%引きになりました。 また、一泊当たり100円の入湯税がかかります。 一泊目1150円、二泊目1046円でした。 バイクサイトはうなぎの寝床のような細長く、狭い。 オフシーズンならノビノビ利用出来るが、混んでたら窮屈かも。

2009年夏に利用しました。 家族連れが多く、整備の行き届いたキャンプ場でした。 ワイルド感はあまりありませんが、安心して過ごせます。 無料温泉(体洗えない)と有料の温泉があるので上手に使い分ければ 良いと思います。 個人的はまた利用したいと思えるキャンプ場でした。

温泉が何度も入れて売店には無料で電子レンジが借りられます。薪やガスも多数あり。近くに不動の湯や岩の湯があり温泉が楽しめます。館内の有料温泉も半額で入れ食道や休憩室も完備しています。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

facebookでこのエントリーをシェアしたい場合「いいね」または「コメント」が掲載できます。



*