Home キャンプ場 徳島県

  • facebook
  • twitter
  • line

恵比須浜キャンプ村(徳島県)

場所:徳島県海部郡美波町恵比須浜字田井
料金:大人200円 テント1張300円 バイク乗り入れ200円 車500円
予約:TEL 0884-77-0559(17:00~20:30)
お問合せ:大林さん TEL 0884-77-1016
期間:??
チェックイン:14:00〜 / チェックアウト:翌12:00
e-mail:ebisuhamacamp★gmail.com (★を@に変更)
関連サイト:恵比須浜キャンプ村
ゴミ:
お風呂:温水シャワー(3分100円)
    近くにホテル白い灯台薬王寺温泉(500円 13:00~20:30受付終了)あり
駐車場:車両は料金を払うと乗入れられる
買い出し:日和佐駅の近くにスーパーあり
備考:予約した時間に1時間以上遅れる場合は連絡を。海遊び、シーカヤック、BBQ等可能。

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

恵比須浜キャンプ村のTips、近況、体験談をコメントしてください

とてもいいところです。 安いし、少し走ればきれいな川があります。

700円❗ 3月13日だと夜は寒いですね・゜・(つД`)・゜・

バイクでソロ、飛び込みでいきました。 親切なおじいさんおばあさんがやっています。 サイトは白ロープで区切られていて、受付をするとどこを使えばいいか指示してくれます。 奥行きだけでも乗用車2台分くらいあるので、狭さを感じることはないでしょう。 100m離れた所に釣具屋があり、そこの自販機を使えば飲み物には困りませんが、食べ物は事前に街中で買わなければ近くに店はありません

2017-10-08に利用しました。 水洗トイレ、洗面所、洗い場、水シャワーと一通り揃った道路に面したこじんまりとしたキャンプ場でした。 予約の電話番号が変更になっているので、恵比須浜キャンプ村のサイトで確認して下さい。(はちのす:変更しました) 道路に面しているので車の音が気になるかと思いましたが、交通量は少なく静かな夜でした。 むしろ背面の港から夜明けに出漁する漁船の音がけっこう賑やかでした。が、良い目覚ましになりました^_^ 機会があればまた行こうと思います。

2017年6月上旬に利用しました。利用日当日の朝に電話で予約をしました。 キャンプ場というより、ちょっとした広場な感じがしました。テントを張っているとおじいさんが料金を徴収しに来ました。 当日の利用客は自分だけでした。 設備は水洗トイレ・水道・シャワーです。 スーパーは比較的近くにありましたが、迷いました。日和佐駅の近くにあります。夜は波の音とたまに通る車の音だけです。 ただ一点不満なのが、電灯が明るすぎる事です。お祭りの様な裸電球が下がっているのですが、これが明るい。0時過ぎても消えませんでした。 朝は裏手が漁港なので釣り客が割りと出入りしていました。

2016年4月29日に一泊利用しました。バイクツーリングです。 料金は700円でした。(入場料200円、テント一張り300円、バイク乗り入れ料金200円) 基本はフリーサイトですが、予約するとテントを張るための敷地を確保してくれます。 トイレ水洗。炊事場あり。シャワーは水のみですがあり。 近くのホテルに日帰り温泉あり。 遅れる場合は管理人に連絡を取った方がいいと思います。私が利用した日、連絡せずに遅れていた予約者をずっと待っておられました。 サイトがややせまく、こじんまりとしてますが、静かなキャンプ場でおすすめです。

4/16から1泊で利用いたしました。 当日昼ごろ電話で利用許可をお願いし夕方5時過ぎに到着後間もなく、管理人さんが集金に来ました。 ホテル白い灯台の入浴割引券は無くなったそうです。

4/27から釣行をかねて2泊。 ゴールデンウイークの前半なので利用者は少なめで好きな場所を選べました。ライダーの方が多かったですね。 区画は30程度、1区画乗用車3台が置けるくらいのスペースなので車を横付けし、テント、タープが十分張れます。 キャンプ場の目の前は道路を挟んで海岸で景色抜群で人の少なさが最高です。 道路のすぐ横なので通行車両の音が気になるかと思いましたが、ほとんど車が通らず(地元の人しか通らない)波の音が大きいほうでした。 炊事場、トイレあり、管理人さんに言うと近くの温泉の割引券がもらえます。 買い物は市内で事前に済ませたほうが良いです。 あと場所にもよりますがテント張るときに下が固い(石がある)のでけっこう苦労します。

今月9〜10日に行ってきました。 日和佐の街にある魚屋・網干は予算に応じて刺身の盛合せを仕立ててくれ、キャンプである事を伝えると、発泡スチロール製の取り皿や、保冷箱等配慮してくださります。 目の前の綺麗な浜は遠浅です。 管理人の叔父さんに近所のホテル白い灯台の入浴割引券をいただき、400円で入浴出来ました。

田井ノ浜ではないのですが同じ美波町の恵比寿浜。 500円でした。こぢんまりとしたキャンプ場で 9月2日に利用。水洗トイレ、シャワー(水)あり。 管理人さんが集金にきます。 <管理人注>田井の浜のコメントより転載。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

facebookでこのエントリーをシェアしたい場合「いいね」または「コメント」が掲載できます。



*