Home キャンプ場 石川県

  • facebook
  • twitter
  • line

石川県森林公園三国山キャンプ場(石川県)

場所:〒929-0305 石川県河北郡津幡町字下河合ム123
料金:テントキャンプ・オートキャンプ共に1サイト620円
お問合せ:石川県森林公園三国山キャンプ場 TEL 076-287-1622 (9:00〜17:00)
     FAX 076-287-1688
期間:4月1日〜10月31日
チェックイン:14:00〜17:00 / チェックアウト:翌10:00
e-mail:
関連サイト:三国山キャンプ場
ゴミ:有料でゴミ袋が買える
車両乗入れ:オートサイト可能
お風呂:
買い出し:
備考:要予約。ログハウス(12,570・15,720円)あり
   レンタサイクル、アスレチック、貸しボート等遊べるものがある。

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

石川県森林公園三国山キャンプ場のTips、近況、体験談をコメントしてください

2019年4月9日、受付再開になりました。 予約は4月11日からネットでできるようです。 オートサイトで料金は620円(安い)。 http://www.shinrinpark-ishikawa.jp/camp/

以下公式からの転載 地すべり調査及び地すべり対策工実施のため、 営業を中止し、施設利用のご予約は受付しておりません。

ホームページに「三国山キャンプ場は諸般の事情により、営業を中止し、施設利用のご予約は受付しておりません。」との記載あり。

料金は610円 平日利用のバイクツーリングで利用しました 当日昼間に電話して利用をお願いしましたが、快く受けていただけました。 利用者は私だけ、場所はオートキャンプサイトをご用意いただき、大変快適でした。 イオンがかほく、金沢にあるので買出しには良いかと 管理棟とサイトは300Mほど離れており、サイトまでは下る形になっています

料金変わらず610円でした。場内は広く温水シャワーに炊飯棟に水洗トイレそろってて大変便利です。15分位のところに大型スーパーあります。10分位のところには500円の温泉あります 時間は夜10時くらいまでだそうです。

2008年5月24日泊 キャンプ利用者は他にありませんでした。 雨でしたが、林間サイトなので木を利用しタープを張りました。 隣のサイトとは20m以上離れていますので、非常に贅沢なキャンプ場となっています。 トイレはもちろん水洗ですし、各サイトの入り口には常夜灯が灯ります。 また、テーブル・長椅子も用意されています。 オートキャンプサイトを利用しましたが、同一料金のフリーキャンプサイトもありました。 店も近くにあります(受付で紹介していただけます)。ゴミはお金を出せばゴミ袋をいただけます。 静かな場所でスペースたっぷりですから、1サイト610円は格安と思いました。

都会の喧騒から離れ山里の自然に囲まれた静寂の中でリフレッシュしよう。 小京都金沢・能登半島 観光のベースに最適、低料金も魅力です。【要予約】


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*