Home キャンプ場 静岡県

  • facebook
  • twitter
  • line

CAMP BEAN(静岡県)

場所:静岡県伊豆市大平IC周辺 ※マップでの位置は不正確です
料金:大人1,500円、小学生以下無料。車500円、バイク・自転車無料
お問合せ:問合せフォーム
期間:?
チェックイン:初利用の時は10:00〜12:00 2回目以降はレイトチェックイン可能
チェックアウト:
E-mail:
関連サイト:CAMP BEAN
ゴミ:持ち帰り
車両乗入れ:
お風呂:筥湯(350円 12:00~20:00受付終了)
買い出し:マックスバリュー修善寺店など
薪:1カゴ1,000円(約2束分)
備考:開拓中のキャンプ場。手洗い場はあるが食器洗い場はない。飲料水持参のこと。
   決められた場所では直火可能。看板犬がいます
   ブッシュクラフト・バギーの試乗体験可能。
   予約は問い合わせより備考欄にTwitterやインスタアカウントを書き込み
   予約サイトより行う
Mapは周辺を記していますので不正確です。詳しい場所は予約時にお聞きください

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

CAMP BEANのTips、近況、体験談をコメントしてください

野営感を楽しめる雰囲気の良いキャンプ場だと思います。 設備は最低限ですが簡易トイレや水道もあり、価格も非常にお手頃です。 「野営には興味があるけど夜の山に一人きりは不安…」なんて人にはまさにぴったりなキャンプ場なのではないでしょうか。 アクセスについても自動車道を降りてからはすぐにキャンプ場まで一本道となるので分かりやすくて助かりますね。 良い面の一方で、キャンプ場スタッフさんも含め、複数のグループが1ヶ所に集まってマスクもせずに談笑や食事を楽しんでいるのは、感染症対策の面からもいかがなものかなと感じました。 オーナーさんからの回答では「乾燥した空気なら感染リスクは低い、だから焚き火を囲んでの談笑程度なら問題ない」とありましたが、焚き火周辺以外でもその日は10人以上の利用者さん・キャンプ場スタッフさんがマスクをまったく着用せずに話をされていました。 常にマスクをしているべきだとは思いませんが、別々の地域から来ているグループ同士が1ヶ所に集まって話すことを容認するどころか、管理者側もその中に参加されているというのは…。 9月の営業再開以降は対策をされるとのことですので、今後が楽しみですね。 ロケーションやコンセプト等はとても素敵なキャンプ場だと思いますので、応援しております。

春先に初利用。 トイレは仮設だが清潔で綺麗。 炊事場がないため調理メニューは要検討でウェットティッシュ、紙皿など必須。キャンプ場までの道が細く、デコボコがあるのでローダウン車は要注意。車はサイト横付け可能だが、結構斜度があるので腕と車次第かな。タイミングがあえばバギーで運んで貰えるかも。。 利用者はソロ〜3人くらいまでの少人数で騒ぐ人もいないので非常にマナーが良いです。 まだ開拓途中のため、総合的にやや上級者向けだと思います。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*