Home キャンプ場 静岡県

  • facebook
  • twitter
  • line

滝沢キャンプ場 ※予算大(静岡県)

場所:静岡県浜松市北区滝沢町1208-1
料金:1区画5,000円(10名・車2台まで)
お問合せ: TEL 053-523-1114 (平日11:00〜17:00)
期間:通年
チェックイン:10:00〜 / チェックアウト:翌9:30
e-maill:
関連サイト:一般社団法人MIYAKODA / 滝沢キャンプ場情報|ご予約/お問合せ
ゴミ:基本持ち帰りだが有料で捨てられる。残灰や炭は炭捨て場へ
車両乗入れ:
お風呂:
買い出し:
薪炭:
備考:予約は1週間前までに関連ページ内の予約フォームよりの完全予約制
   直火不可。
   2023年10月より有料化

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

滝沢キャンプ場 ※予算大のTips、近況、体験談をコメントしてください

有料化されています。1区画5,000円だそうです

無料と言うことで、是非行ってみたいと思い、4日前に予約したところ、受付は3日前までと、断られました、、、 役所の休日を挟んでいたためだそうです。 よくわからないシステムでした。 ネットの口コミ見ているとキャンプ場の出入りが激しいようで、つまり予約しないで利用している人もいるのでしょうか?

利用者のマナーが最悪。 22時から設営を始め談笑するわ、直火禁止だが焚火をし後処理もせず放置。 なんでもありの無法地帯のただの公園。

キャンプ場というか ただの駐車場でした^^; 固い砂利地でペグささらず、直火禁止で炊事場なし、河川敷はコンクリ張り。 何で環境の良い所なのに、いらん整備をするかなぁ…と思いました。 キャンピングカーや SUV で来る釣り客専用っぽいです;

10月4日に利用し、役所の方にはとても親切に対応して頂きました。自宅ではなく職場関連のアドレスにまで臨機応変に利用許可書を送って下さいます。えいちゃんのコメントのようにトイレはすごく綺麗でした。滝や風穴など自然豊かなところながら、コメントにあるように車もまぁまぁ通ります。お子様を連れて行く方は、キャンプ場の敷地を出て歩く時、そしてキャンプ場の駐車場へ勢い良く乗り込んでくる地元車にもご注意ください。

新東名浜松SAのすぐ近くにあるキャンプ場です。 無料ですが、入口に利用者が張り出されていますので、きちんと予約をしないと使用できません。 4月の平日に利用したため貸切状態でしたが、たまに軽トラが停ってました。また、結構へんぴな所ですが、交通量があります。 場所は少しわかりずらそうでしたが、公式ホームページの案内通りに行ったらわかりました。 ロケーションは、まぁまぁです。景色は開けてはいません。 水遊びも出来ます、でも、そんなに清流ではありません。 駐車場が有り、車がはいれないようになってるので、自動車の乗り入れは出来ません。バイクは物理的には上段のキャンプ場には入れます、下 段にはオフ車なら(ライダーの腕によりですが)入れます。 設備は、流しとトイレです。 流しは流しだけですので、作業スペースはありません。 屋根があるのは、流しとトイレの所だけです、雨の時には自立式テントなら流しの前に収まりそうです。 トイレはすごく綺麗でした。 新東名が出来るまでは、山間水辺の静かなキャンプ場だったと思いますが、新東名ができてからは、夜でも車の音が聞こえます、私達は全く気 になりませんでしたが。 ペグの刺さりは、けっこう固く地中の岩にペグが当たる感じでした。 近くに「あらたまの湯」という日帰り温泉がありそことセットで使うといいと思います。 新東名から近く、浜松SAは外からでも使えるので食事などもそこですませてしまえば便利に使えそうです。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*