Home キャンプ場 愛媛県

  • facebook
  • twitter
  • line

久万高原ふるさと旅行村(愛媛県)

場所:〒791-1212 愛媛県上浮穴郡久万高原町下畑野川乙488
料金:テント1張600円。シャワー・水道使用料1人330円
お問合せ:久万高原ふるさと旅行村 TEL 0892-41-0711(8:30~17:00)
期間:通年
チェックイン : 12:00〜18:00 / チェックアウト:翌11:00
e-mail:
関連サイト:Nature Resort Group / 久万高原ふるさと旅行村
facebookページ:久万高原ふるさと旅行村
ゴミ:300円を払うと捨てられる
駐車場:あり。キャンプ場内乗入れ不可
お風呂:シャワーあり。近隣に温泉あり
買い出し:
薪:炭1kg550円
備考:フリーサイト。芝生の上は直火でなければ火気使用可。消灯21:00。各種レンタルあり。
   ケビン(12,000円〜)コテージ(18,000円〜)あり。天文台あり(有料)
   うどん・ピザ作り体験、要問合わせ。釣り堀あり。コインランドリーあり

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

久万高原ふるさと旅行村のTips、近況、体験談をコメントしてください

2015年5月2日に利用しました。 当日の予約に関わらず、受け付けて頂き有り難かったです。2人で、ゴミ袋代を含めて860円と低価格で助かりました。 キャンプ場までのアクセスは急坂を車で登っていくのですが、道は狭く脱輪には注意です。登り切った所にキャンプ場があるので、キャンプ場内車乗入れ禁止のはずなのに轍が残っておりマナーの悪い方も来られている様子です。 当日は家族連れが当方含めて3組+ライダー単独が1組で広々と使わせて頂き、朝も鳥の鳴き声で目が覚めるなど非常に贅沢な時間を過ごさせて頂きました。 またぜひ利用したいキャンプ場です。

2012年5月4日と5日連泊しました。 受付がわからずウロウロしてしまいました。 受付からキャンプサイトに移動する道がすごく狭く、急坂のタイトコーナーでこけそうになりました。(フッー!ギリギリセーフ!)サイトには良く整備された芝生の広場で気持ち良く過ごせました。 夕方暗くなってからもキャンツーライダーが何台も飛び込みで来ていました。 朝は野鳥の鳴き声で気持ちよく目覚めました。 自然がいっぱいですばらしいキャンプ場です。

2004年3月20日泊。ファミリー向けの観光テーマパーク(の、小規模なもの)内にキャンプ村があります。 キャンプ村は、施設の一番奥まった場所にあり、急な斜面に張り付くようにテントサイトがあります。 オフ車なら上がって行けそうですが、道は狭く止めるところも広くありません。 旅行村の入り口付近に駐車場はあります。 駐車場からキャンプ村までは200mくらい。 シーズン前ということで、キャンプ場の利用は出来ませんでしたが、施設内のファイヤーサークルのある芝生の広場を使わせてもらいました。 トイレは水洗だったような気がします。 シーズン中は賑わいそうな所でした。 利用料金は入村料300円+持ち込みテント500円。 レンタルテント1500円。 私のときはシーズン前だったので、安くしてもらいました。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

facebookでこのエントリーをシェアしたい場合「いいね」または「コメント」が掲載できます。



*