Home ライダーハウス 長野県

  • facebook
  • twitter
  • line

プチホテル葡萄屋(長野県)

場所:〒399-9301長野県北安曇郡白馬村北城2446-11
お問合せ:TEL 0261-72-5360 / FAX 0261-72-5838
料金:1人2,000円、お風呂つき1人3,000円
期間:5月〜10月
チェックイン:15:00 / チェックアウト:翌10:00(早朝深夜着も対応可能)
e-mail:
関連サイト:プチホテル葡萄屋 / ライダーハウス(素泊まり)
駐車場:あり
お風呂:シャワーあり。近隣に数軒温泉あり
備考:食事、お酒,持ち込み可能。電子レンジ・食堂に冷蔵庫あり。自炊施設なし
   食事提供不可だが、近隣に食事するお店がある
   元ライダーハウスJOYFULの方が経営

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

プチホテル葡萄屋のTips、近況、体験談をコメントしてください

8月13日に一泊しました。 雨のため急遽電話して予約しても快く泊まらして頂きました。 ユニットバスの部屋のみ開いていて3000円でした。 バイクを停める場所は雨がかからないように 大きなシートの下に停めれました。 ライダースハウスというよりおしゃれなホテルのようでした。

2017年のお盆に利用しました。 本当にライダーハウスだろうか?と思うほど個室でゆっくりできました。 半端ない大雨で外に出られず残り物のさみしい夕飯でしたが、ビールを買おうと食堂へ行ったところ、オーナー家族が本格的なたこ焼きをしている所に出くわし、ちょっとだけおすそ分けしてもらいました。さみしい夕食を忘れるほど、すごく美味しく頂きました。 食堂には利用時間があります。私は利用時間の張り紙に気がつかず、朝も少し早く食堂へ行ってしまいました。 ご家族も同じ食堂を使っているようなので、利用するなら初めに時間をチェックしておいた方が良いです。 今度は天気の良い日にぜひ行きたいです。

先週の週末お邪魔させていただきましたー 3,000円格安素泊まり宿という事だったので、そんなに期待はしてなかったんですがとても清潔感があり良かったです。 おかみさんであろうフロントの方もとても優しくとても落ち着くお宿さんでした。 白馬村の真ん中と言う立地で近くにご飯やさん、温泉が有り白馬を満喫出来ました! また長野に行くときは利用させていただきます!!

2016年8月25、26の2泊お世話になりました。4輪で横浜から5時間。 スキーのオフシーズンにペンションの空き部屋に泊まれます。 場所は松本方面から「みそら野」の信号1キロ先に「三枝美術館」の看板がある小さな路地を入る。周りはペンション村。安曇野ICから実走55キロ、80分位。 1.小さなユニットバストイレ付に泊まりました。1名3千円。ペンションの部屋。シーツ寝具類は当然有り。  アウトバスの2千円の部屋では半地下室のシャワーのみ使えます。浴槽はなし。 2.休憩可の食堂に無料コーヒー、紅茶がある。電子レンジも使用可。自炊場はない。   食堂の冷蔵庫使用可。 3.温泉施設が複数近くにあり、地元民向けの「みみずくの湯」が割引後500円で快適でお勧め。ここの「みみずくうどん」500円が美味しい。 4.徒歩7、8分にローソン、居酒屋などがあり便利 5.ウオッシュレットが壊れていて洗浄が不能6.奥さんが可愛らしい感じの良い方。 駐車場:有り お風呂:2千円ではシャワーのみ。 3千円ではユニットバス付のツインルーム 今度から白馬方面に行くときは、ここにします。

プライベート重視の癒しのライダーハウス セルフサービスコーヒーサービス 食事、お酒,持ち込みOK 寛ぎのライダーハウスで、旅の癒しを提供できるように心がけています。 少しゴージャスなスイートルームも好評です。 食事提供はできませんが、近くに地元で有名なお食事処も有ります。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*