Home ライダーハウス 愛知県

  • facebook
  • twitter
  • line

ライダーハウスHAYATE 茶臼山店(愛知県)

場所:愛知県北設楽郡豊根村坂宇場御所平70-45
料金:大部屋2,000円、個室1人3500円
期間:冬期以外
お問い合せ:TEL 0536-87-2355
関連サイト:ライダーハウスHAYATE

備考:閉鎖されました。

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

ライダーハウスHAYATE 茶臼山店のTips、近況、体験談をコメントしてください

長野県の飯綱高原に移転されたみたいですよ

公式サイトによると茶臼山店は閉鎖されたようです。

安い!広い!キレイ!美味い!なトコです♪o(^-^)o

ライダーハウスというと狭い、汚い、臭い、ダニに刺される! こんなイメージしか無いと思いますが、ココはまったく違います。 オーナーが綺麗好きって言うのも有ってとっても綺麗でペンションと言っても過言では有りません! ベッドの部屋が2部屋あり、和室(個室)も3部屋それとでっかい大部屋まで有り大人数でも対応出きる所も凄いです! 回りには外食できる所がほとんどないため食事出切る施設(レストラン)が併設されていて、大自然を満喫しながらおなかも満足できる最高の環境だと思います。ライダーは一度は行って見る価値はある場所だと思います。ただ、標高1500メートルぐらい有ると思うので夏でも涼しいのは良ライダーハウスというと狭い、汚い、臭い、ダニに刺される! こんなイメージしか無いと思いますが、ココはまったく違います。 オーナーが綺麗好きって言うのも有ってとっても綺麗でペンションと言っても過言では有りません! ベッドの部屋が2部屋あり、和室(個室)も3部屋それとでっかい大部屋まで有り大人数でも対応出きる所も凄いです! 回りには外食できる所がほとんどないため食事できる施設(レストラン)が併設されていて、大自然を満喫しながらおなかも満足できる最高の環境だと思います。 ライダーは一度は行って見る価値はある場所だと思います。ただ、標高1500メートルぐらい有ると思うので夏でも涼しいのは良いのですが冬場(11月~3月)はクローズになってると思います!! いのですが冬場(11月~3月)はクローズになってると思います!!

2012年8月14日に泊まりました。一般的なライダーハウスのイメージを覆されるような良宿です。建物はペンションみたいで、常時、喫茶レストランをされていて、そのレストランはオートバイカフェのようにドカティやハヤブサやMVX250やNINJAが飾ってあります。今回たまたまライダーハウス常連さんの会合があったようで、突然行ったにも関わらずオーナーと常連さんのご厚意で宴会に参加させてもらい楽しかったです。オーナーはナイスミドルながら、走り屋現役バリバリでハヤブサやZX12Rでかっ飛んでいかれます。というように非常に気さくなオーナーのHAYATEさんと奥様、スタッフの方々から、とても心遣いを感じましたので、ツーリングライダーにはぜひ一度、泊まっていただきたいです。 そういえば、今回は名物のオムライスが食べれなかったのが残念でした。

2011年10月に寝袋持参で大部屋を利用させて頂きました。 個人的な印象をあげると次のような感じです。 1.建物も広く清潔の為、初心者や女性にもお勧めできます。 2.喫茶店なので夕食、朝食にも対応して頂けます。 3.台数が少なければ屋内に駐車させてもらえます。 4.茶臼山高原道路にも早朝からでも走りに行けます。 詳細は以下のサイトを参照して下さい。 http://rh-hayate.jp/web/

とっっっても美味しいオムライスがあります! 私が食べたにはカニトマトクリームのものと、肉味噌あじのものです。 どちらもすごく美味しかったです。 そしてとってもユニークで優しいファイト溢れるオーナーさんたちが、本当に楽しい雰囲気をつくりだしているライダーハウスです★ ついつい何時間でも居てしまう場所です・・・ バイクも店内に飾ってありますし、雰囲気も良いです。広いです! 泊まることもできますし、お部屋もゆったり使える大きさです。

先日 姉妹店 飯綱高原にお邪魔しました まだ 開店前だったのですがスケジュール的に茶臼山まで行くのは無理だったので オーナーさんの御好意に甘えて 泊まりに行きました オーナーさん御家族 スタッフの方々 とてもユニークで楽しい方たちばかりで素敵な時間を過ごさせていただきました 次回は 是非茶臼山に行きたいと思っております

新しく出来たライダーハウスです


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*