Home 秘湯温泉 鹿児島県

  • facebook
  • twitter
  • line

屋久島 湯泊温泉(鹿児島県)

場所:鹿児島県屋久島屋久町
料金:100円
関連サイト:

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

屋久島 湯泊温泉のTips、近況、体験談をコメントしてください

水温が低めで夏の暑い日は良いですが、寒い時期は避けたのが良いと思います。 私が行ったときは何時も来てるような地元の老人がいて、娘は?嫁は?女は?とかセクハラ的な事を何度も聞いてました。 近くに野良猫3匹います。

小さいながら小奇麗で格安! 湯船のそこの石のゴロゴロ感が最高な温まる温泉ですね? 雨の多い屋久島 屋外の露天風呂は暖まるには アレな時期もありおますからおススメですよ?♪

近くの平内海中温泉と比べると野性味では劣るけども潮の満ち引きに関係なくいつでも入浴でき設備もいい。

海辺の岩礁地帯にある。コンクリート製湯船が二つ。脱衣場無し。お湯は無色透明。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*