Home ライダーハウス 静岡県

  • facebook
  • twitter
  • line

南伊豆やどかりの家(静岡県)

場所:静岡県賀茂郡南伊豆町蛇石597-144 オレンジタウン
料金:700円 冬季暖房費200円
お問合せ:TEL 0558-64-8085
期間:通年だが不定休
チェックイン:18:00まで厳守 / チェックアウト:
e-mail:
関連サイト:
駐車場:
お風呂:
備考:前日までに要予約
   2017年4月現在 多忙につき休業中

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

南伊豆やどかりの家のTips、近況、体験談をコメントしてください

2017年4月休業中 本人と電話で話しましたが、現在はホントに休業中。 本業の関係で多忙です。 個人的には、代わりに伊豆高原の「バグランド」お勧めです。 ここの建物を作るときヤドカリのオーナーが結構お手伝いしてくれたそうです。 こちらは千円。

2015年8月24日 本人ケイタイに確認しました。 本人が本業などで不在の時はお休みしますので、必ず前日までに予約してください。 また、他の方が書いていますが、商売でやってる訳ではないので、客を選びます。  それに最近行ってませんが、換えていなければトイレはボットンだよね? 女性連れて行けるかなあw 奥さんが電話で「やっていない」というのは、その日や数日間という意味と思います。

8月に行こうと思い連絡するも やってないんです。と言われました。 残念です。一度は行ってみたかった。

8月12、13日と連泊。 夜は霧が出て探すのが大変。 昼にGPSで到着していたので問題なかった。

もう六年くらい通っています。 ちゃんと掃除をする、きれいに使うなど、マナーを守りましょう。 マナーを守れば、 オーナーや他のライダーとの交流も楽しみの一つです。 オーナーは魅力的な人。 一緒に飲むのが行く目的になっています。

え・・・ ここ、経営してますよ。 年末にもお世話になりましたし、先日も1泊してきました。 オーナーは個性的ですが、素敵な方です。

伊豆のお山の中にあるとっても素敵なライダーハウス(*☻-☻*) 何度もお泊りしました。 オーナーはとっても良い人で、 何かと気にかけてくれます!私は 女ですが、毎回女友だちと楽しく宿泊 させてもらっていますよ! すごくおすすめです!

自分は4回くらい宿泊していますが一番最近はお盆に利用しました。 ここは特に積極的にやっている訳ではないのですが留守にしている時以外は泊まれると思います。 只オーナーは人の好嫌が激しいので、電話の対応の仕方に由っては断られるかも知れません。

2011年7月に利用しようとTELしましたが、今はライダーハウスをお休みされているそうです。 再開はいつになるのでしょうか?

誰も投稿していないのでコメントいたします。 このライダーハウスは厳密なルールがあるので熟知してからの利用をお勧めします。 とてつもない山の中にあるので始めて来る方は相当な時間的な余裕を持って行動してください。 門限は18:00で超過すると受け付けして貰えません。 また付近には商店などは全くないので買い出しは前もって済ませて来る事。 ライダーハウスの中には貴重品と当座使用する器具以外の持ち物は持ち込めません。 バックはバイクに着けたまま、 ヘルメットやジャケットは入口にある物置に格納してください。 靴は備品のサンダルに履き替えて靴箱に。 ムサクルシイ人はオーナーに嫌われますので到着したら直ぐに屋外シャワー(温水)を浴びる事をお勧めします(300円)。 付近は夏は涼しく、冬は暖かい、鳥の声が聞こえる別世界です。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

facebookでこのエントリーをシェアしたい場合「いいね」または「コメント」が掲載できます。



*