Home ライダーハウス 静岡県

  • facebook
  • twitter
  • line

BBROAD(静岡県)

場所:〒410-3604 静岡県賀茂郡松崎町大沢456-2
料金:素泊3,500円 二食付5,500円
お問合せ:TEL 0558-43-2151
e-mail:bbroad_2001★ybb.ne.jp (★を@に変更)
期間:通年
チェックイン:15:00〜 / チェックアウト:翌10:00
関連サイト:BBROAD
facebookページ:ライダーハウスBBRoad
駐車場:
お風呂:徒歩5分に大沢荘別館山の家(500円 9:00〜21:00)あり
買い出し:
備考:宿泊すると温泉300円に割引あり。BBQ、カヤックレンタル、貸切可能

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

BBROADのTips、近況、体験談をコメントしてください

東京なので伊豆は日帰り圏内ですがやっぱり温泉浸かって上手いもん食って酒飲んでゆっくりしたい!そう思った時はBBROADさんが浮かびます。 週末に行けば同じような旅人が集まってますし、平日でお客が少なくてもオーナーさんが誠実に相手してくれます。だからついつい年に何度も通ってしまう(笑) 設備ももちろん綺麗ですしセンスもいい。

山口からの春のロングツーリングで利用しました。 突然の予約にも快く対応していただき平日にも関わらずライダー達が集まっていて楽しい思い出となりました。 設備はライハとしては超!高級です(笑) 予定外に連泊して荷物ナシの状態で西伊豆スカイラインやマーガレットラインを堪能しました。 西伊豆はバイクの楽園です!

玄関やテラスにさりげなく素敵なバイクが置いてあって、部屋も風呂もトイレもとても清潔で、おまけに温泉もすぐそば。 同泊の人たちも宿主さんももちろんバイク好き。 これぞ理想のライダーハウス!

やはりはちのすでのクチコミを見て行ってみました。 2月中旬でしたが庭には河津桜がライトアップされていてとても良い雰囲気でした。テラスでのBBQは最高でしょう。 だって周りには山と星と川とディスプレイされたバイクしかありませんから。 部屋もお風呂も綺麗でとてもくつろげました。スタッフもとてもいい感じです。

はちのすさんでココを知り行ってきました。 仲間とBBQしたのですがライトアップされた桜とやはりライトアップされたレーサーを眺めながらとても良い時間を過ごせました。 宿泊すると隣の大沢温泉に300円で入れると言う特典を使い損ねました。 またすぐ行く企画を立ててるのでその時は温泉も満喫します!

良く利用します。 平日一人で行ってもオーナーが相手してくれます。 でもやっぱりここのシチュエーションは仲間と行ってBBQが最高!基本食材持ち込みですが大人数の時は仕込みもやってくれます。 隣の温泉入って生ビールやりながらBBQ・・・あーまた行きたくなってきました(笑)

ここのクチコミを見ていいなぁと思い仲間と行ってきました。 噂通りのシチュエーション!川のせせらぎと花見を楽しみながらのBBQは最高でした。 なんとBBQスペースにはバイクが飾ってあってライダーを飽きさせません。 館内もカントリー調で清潔でした。 オーナーも話しに加わってくれて楽しい思い出だけが残りました。 これで3500円はとっても信じられませんよ!!

何回も通わせてもらってます。一人で行っても楽しいし仲間といってももちろん楽しい。自信を持ってお勧めできるライハです。 食事も美味しいですけど(特に冬の猪鍋は絶品!)やっぱりBBQが最高! 回りに民家が無くて綺麗な川に囲まれてるのが良いです。

素泊まりできて一人もOK。 施設は綺麗で料金もリーズナブル。 週末でライダーが大勢泊まっていたので会話も弾みました!また寄らせてもらいたいと思わせる宿でした。

季節ごとに通わせてもらってます。 春は桜、夏は川遊び、秋は仲間とBBQ、冬は獅子鍋。いつ行っても良い雰囲気です。伊豆はやぱり西海岸!

伊豆のライハも色々行きましたが一番良かったのがここです。まず、個人宅や既存の施設を流用したのではなく一からライハと作られているのでガレージなど設備がライダーに至れり尽くせり。そして周辺の環境が素晴らしい。泳げるほど綺麗な川と山に囲まれていて静かなので庭でのんびりしてるだけで至福の時間。隣に温泉があるのも最高。もちろんオーナーもバイク好きの話し好き。ライハ経営に憧れますがやるならこんなのを作りたいと思わせる理想郷でした。

常連ではないレベルで何度か利用させてもらっています。 他の方が書いている様にライハと言うよりは、相部屋のペンションと言った感じです。 小綺麗に管理され、空きがあれば持ち込み、素泊まりで一人で行ってもオーナーさんやはじめて会う方々と、楽しい夜を過ごさせてもらい、たまの息抜きにさせてもらっています。 個室もあるし、バーベキュースペースもあるのでバイクに興味のない家族での利用しても良いかと思う。

先週末の土日に伊豆方面ソロツーリングに行きました。 土曜日の昼間に当日の予約でユースホステルを2件予約連絡しましたが、当日と花見シーズンでいっぱい。。。(当たり前か) 駄目もとで、電話したら、まだ人数の余裕があったみたいで、飛び込み予約しました。 宿も快適で、部屋自体、ユースホステル風のベットもあり快適でした。 また庭には、河津桜があり夕食時のビール飲みながらの桜は、最高でした。

とてもきれいな宿泊所です。 ライダーハウスっていうより、とほ宿ですね。 女性部屋もちゃんとあったので、安心してとまれます。 近場の温泉が300円でありましたが、外から見えそうな露天風呂だったので(女風呂はみえないそうですが…)宿のお風呂をおかりしました。 びっくりするほど広いお風呂で、しかもきれいです。大きいだけに少しぬるいかな。 ライダーハウスと思うと高いけど、とほ宿だと思うとお値打ちなお宿です。

ココいいですね。綺麗な川に囲まれてて温泉も近く環境が最高です。 そして宿自体とスタッフの雰囲気もとっても○でした(^o^)/

ベッドから広いお風呂まで、これはもうライハと言うより バイク談義で盛り上がれるペンションですね。 特に川で遊びながら生ビール飲んでのBBQは最高でした! 普通のライハより料金は高いですがこれなら納得で オススメです。

クチコミが少ないので書き込みしますね。 素泊まり3500円ですが、泊まってみれば高いと思いません。 綺麗で気持ちよく泊まれ、オーナー夫妻やチビさんたちもいい人たちです。 夕朝食も家庭料理ですがたいへん美味しいです。 週末はなかなか予約取れないかも。

伊豆ならここ ご飯が美味しく 夏は宿のしたの渓流に足をひたすと涼しいです。 ガレージにバイクを止めるので安心で温泉も近くてとてもいい所です。 看板犬のJ太も可愛いです。

目の前には渓流が、そして隣には大沢温泉露天風呂があるという素晴らしい立地です。 近くに民家が無いのでバイクでも堂々と行けます。 とても人気があるらしいですがそれもうなずけます。 オーナーももちろんバイク乗りで話が弾みます!


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

facebookでこのエントリーをシェアしたい場合「いいね」または「コメント」が掲載できます。



*