Home ライダーハウス 滋賀県

  • facebook
  • twitter
  • line

ライダーハウス神戸(かんべ)(滋賀県)

場所:528-0201 滋賀県甲賀市土山町大河原1075 かもしか荘 隣り
お問合せ:TEL 090-5050-1283 (10:30〜18:00) ※要予約
料金:1,500円。夕食650円〜 朝食500円〜
定休日:基本的に土日祝日営業。祝祭日をのぞく月曜日定休。
期間:通年
関連サイト:Rider House 神戸
備考:アルコールの持ち込み禁止

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

ライダーハウス神戸(かんべ)のTips、近況、体験談をコメントしてください

営業しております

2011年9月18日(日曜日) 神戸定例(年1回)1日ツーリングをを開催。集合場所は「名販国道針TRS」午前9時出発。ふるって参加下さい。詳細は下記アドレスまで。 http://www.rh-kannbe.com

マスターの松本さんは普段は会社員ですのでパートのおばさんが働いていますが土日はいらっしゃるそうです。 GWにお世話になったのですが、マスターの友達も一緒に泊まりで 楽しくさせていただきました。 わざわざ、写真まで送ってくれました(*^-^)ニコ 滋賀県に行く際は、ぜひ利用してみてください。

宿泊は基本的に土日(祝もだったかも…)のみだそうです。 夕食は650円からです。 まだ三年目の新築でキレイ、快適! 注意点ですがオーナーさんが午後9時頃閉店されるので到着は8時ぐらいにはしておいた方がいいです。 お風呂は徒歩1分の国民宿舎で午後8時半までに入らないといけません。2009年9月現在400円でした。 寝具は無料で用意してくれていて布団も1セットありましたが基本的に寝袋での宿泊だと思っておいた方が良さそうです。(枕もありました。)運がよければ一人で立派なコテージ宿泊気分で泊まれそうですね♪場所は道路の分岐点にさしかかると国民宿舎かもしか荘とこちらの神戸さんしかありませんので特に夜はライトを回してくれていてすぐ分かると思います。 オーナーさんも気さくでいい方で食事で来てるライダーや地元のお客さんとも気楽に喋れる雰囲気です。 かなり厚意でやってくれてる宿泊サービスなのでなるべく迷惑かけずにご利用してみて下さい!お勧めです。

施設ご利用案内 宿泊他、施設のご利用代金:1500円 その際に、(猪の焼肉定食・猪肉うどん・いわな定食・バーベキュー・鹿ステーキ)のいずれかを選択していただき、夕食を食べていただきます様お願いいたします。 朝食はご希望の場合には、和定食を500円でご用意できます。 営業時間:月曜から木曜は11:00AM〜19:00PM      金曜は11:00AM〜21:00PM      土日は10:00AM〜21:00PM

施設利用代金は無料です。但し夕食は食べていただきます。 就寝は別棟6畳の間でお願いします。 温泉は徒歩3分のところに国民宿舎かもしか荘の「かもしか温泉」があります。入浴/500円 アルコールの持ち込みは禁止いたします。 朝食はご希望がありましたらご用意いたします。(午前7:30~8:30)


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*