Home ライダーハウス 高知県

  • facebook
  • twitter
  • line

ライダーズ・イン四万十(高知県)

場所:〒786-0533 高知県高岡郡四万十市井崎4-1
お問合せ:TEL 0880-28-5858 / FAX 0880-28-5858
料金:1名利用3,000円〜、2名利用5,000円〜、3名利用6,000円〜(税別)
期間:通年
チェックイン: / チェックアウト:
関連サイト:四万十町 / 宿泊施設
駐車場:あり
お風呂:シャワーあり
買い出し:
備考:自炊設備あり

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

ライダーズ・イン四万十のTips、近況、体験談をコメントしてください

2019/9/15に利用しました。 3連休の中日なのに利用は私の他1名だけのようでした。 また管理人さんは夜には居なくなるので、管理棟で他のライダーと交流というのは無理です。 買い出しはR381を江川崎でR441に行くとすぐのところにスーパーがあります。 また道の駅よって西土佐もあるので、時間がゆるせばそちらでも購入可能かもしれません。(私は遅くて何も残ってませんでした。。。)

2016年6月14日に利用。 当日に予約しての訪問でしたが快く対応してくださりました。 ライダーズハウスは初めて利用しましたがmatuさん、IGAPONさんの言う通りとてもいい印象でした。 川沿いで思ったより涼しいので網戸にしてましたが夜間は虫の鳴き声がスゴいので耳栓があった方がいいかもしれません。 四国カルスト、四万十川の沈下橋を見てから足摺岬への拠点にも最適な場所で助かりました。

2015/9/19 シルバーウィークの初日の土曜日に利用しました。 初めてのライダーズインでしたが、北海道のライダーハウスよりもプライバシーが確保されているので、快適と感じました。センターハウスには、完璧に食器や調理道具(炊飯器まで複数)や調味料が揃っていましたので、食材さえ用意していけば問題ありません。熱いライダー達とも交流できました。 個室にはクーラーがないようなので真夏には暑いのではないかな、9月は問題ありませんでした。清掃もしっかりしてあります。お布団(有料)もあります。すぐ近くの十和温泉が高いですが近くて良いですし、その横にはガソリンスタンドもあります。沈下橋巡りなど四万十川観光の拠点として良いと思いました。部屋数のキャパシティがあるので電話で早めに予約することが必要です。 matuさんの言う通り、ここは初めてのライダーズインとしてとても印象が良かったです!

ここはいい! 2014年のGWに利用しましたが、私の知る限り、かつての(管理人が変わる前の)ライダーズ・イン雲の上に匹敵する心地よさがある。 奥物部の落ちぶれ度合いとは、対局に位置する施設である。高知県がライダーズイン設立にこめた思いが、この施設には脈々と残っている。 必ずまた行きます。 ライダーズイン、未経験の方は、まずはここか初めれば、後悔はないと思う。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

facebookでこのエントリーをシェアしたい場合「いいね」または「コメント」が掲載できます。



*