Home ライダーハウス 岩手県

  • facebook
  • twitter
  • line

ライダーズハウス鳥もと(岩手県)

場所:〒027-0083 岩手県宮古市大通2丁目6-12
料金:飲食代(2,000円〜4000円くらい?)+500円
お問合せ:鳥もとTEL0193-63-6776、オバタさんTEL 090-3363-1670
期間:通年。日曜・第二月曜定休
関連サイト:美味しい岩手の楽しい宮古
駐輪所:
お風呂:近所に銭湯 福島湯あり
備考:到着後近所の銭湯で汗を流してきてください。

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

ライダーズハウス鳥もとのTips、近況、体験談をコメントしてください

2015年8月に利用しました。 お店の外見にはライダーハウスとの表記は見当たりませんでしたので、ご注意下さい。 到着したらまずは入口を入って右側の階段を上がった所に荷物を卸してから近所の銭湯「福島湯」で汗を流しましょう。 さっぱりした後に戻ると美味しいビールが待ってます。 私は2時間飲み放題コース3500円(うろ覚え…)を頼んだのでライハ利用料含めて4000円ぐらいだったと思います。 オーナーの人柄も良く皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。 また利用したいです。

7/22に1泊いたしました。 当日雨に降られびしょ濡れでの到着でしたが、オーナーも奥様のやさしく迎えてくださいました。 近くの温泉が定休日でしたが、車で温泉に連れて行っていただきありがとうございました!! 常連の方々と楽しくお話しながらおいしいお酒とおいしい料理をいただけて幸せでした。 ごちそうになった方、本当にありがとうございました!!

再開おめでとうございます。 再開祝いを兼ねて遊びに行きますのでよろしくお願い致します。 みちのく記念館&ライダーズハウス愛輪宿は4月末から再開です。

お待たせしました。津波に被災した≪ライダーハウス鳥もと≫でしたが改修工事が完成し、いよいよ再開です。 美味しい物と美味しいお酒が大好きなライダー諸君お待ちしています・・・ 利用料金は食事代(2000円~4000円位)+500円です。 4000円も飲み食いした人は多分大満足でしょう(ひょっとしたら二日酔いで翌日のツーリングは中止かな?) ・・・そうそう、もう一つルールが。 到着後近所の銭湯で汗を流して下さい、疲れが取れて気持ち良くお酒と料理が楽しめますよ。

今年の4月初旬に利用させて頂きました。近くの共同湯で一日の疲れを癒した後、おいしい地ビールを飲みバイクとツーリング話を肴に楽しい夜が過ごせました。ご主人ありがとう! 閉店後の店内座敷で寝ますので寝袋は持参してください。酔いの力で良く眠れるでしょう。日曜が定休日です。 値段は食事代+500円です。よって、安さを何より第一に!と考えるライダーはやめておきましょう。

ほんっとうに楽しい1日を送れました。ビール、焼き鳥、龍泉洞黒豚、ご主人の人柄… 日曜は定休日です。気を付けてください。

旅と美味い物とうまいビールとオートバイとそして何より人が大好きな焼鳥屋夫婦です。 そんなライダーマスターですが、知らない町で気の合ったオートバイ好きなマスターの焼き鳥屋で飲みつぶれ、そのまま眠りにつき、翌朝その町を後にする。そんなツーリングを夢見ていましたが。・・・・じゃあ俺がやろうじゃないか!! という訳で閉店後の店内をライダーに開放します。 ビールは盛岡の地ビールを直送、作りたてのうまいビールが飲めます。おまけにカミさんはソムリエ(ソムリエール)この味わいのワインがこの値段で・・・とにかく楽しい旅の思い出を。 ひとつだけお願いします、入店前に旅装束を解き、近くの銭湯で汗を流して下さい。見も心もリフレッシュして、うまいビールがより美味い。そしていい夢を・・・

本州最東端、岩手県宮古市のライダーズハウス。 焼き鳥屋閉店後の店内を開放しています。 女性でご希望の場合は、女性のみ利用可能なスペースもあります。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

facebookでこのエントリーをシェアしたい場合「いいね」または「コメント」が掲載できます。



*