Home ライダーハウス 岩手県

  • facebook
  • twitter
  • line

ライダーズハウス愛輪宿(岩手県)

場所:岩手県二戸郡浄法寺町字明神沢56-2
料金:年会費1,000円+利用料500〜800円
お問合せ:TEL 0195-38-2277 / 090-4636-7521 ※要予約
期間:4月下〜10月下
チェックイン: / チェックアウト:
e-mail:
関連サイト:愛輪塾 / ライダーズハウス
駐車場:
備考:利用の7日前までに会員登録をする。会員以外の当日利用は不可。
   食費は割り勘。

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

ライダーズハウス愛輪宿のTips、近況、体験談をコメントしてください

5月7日に8年ぶりに予約させていただきました。 ホームページでみると、かなり様子が変わったようですね。楽しみです。

管理人です。 会員制ライダーズハウスのルールを厳格に適用させていただきます。 利用の7日前までに会員登録をして下さい。 会員以外は当日の利用申し込みは受け付けません。

平成27年3月21日(土)にライダーズハウスでイベント有ります。限定9名。 http://blogs.yahoo.co.jp/michinokumeet/63496313.html

村上さん、こちらこそお世話になりました。本当はもっと遅くまでお話ししたかったです。次回はもっとたくさんの仲間で語り合えればと思います。

こんにちは  23日にお世話になりました函館の村上です。 当日は、私一人だけとゆうことで、夜は少々ビビリましたが、 外に出てみると、本当降ってくるような満点の星空に感激してしまいました お祭りの準備があるにもかかわらず、遅くまでお付き合い下さりまして 本当にありがとうございました。 博物館にも感激いたしました。 何より、「愛輪宿」の雰囲気にすっかりはまってしまいました。 また、来年も是非お邪魔致したいです。 走って数分の温泉も最高でした。 本当にお世話になりました ありがとうございまいた 函館、来られるようでいたら是非ご連絡下さりますよう、お願い致します

数年ぶりに利用しました。 道路は何となく覚えているものです。 問題なくたどり着きましたが、初めての方は迷うかも。 ともかく星がきれいでした。

数回、宿泊させていただいている者です、宿泊施設は簡素で気兼ねなく使用させていただいていますし食事も鹿ステーキや手羽焼きなど美味しくいただいています。今度は山菜や鹿の燻製を狙っています。 そして、なんと言っても施設の周辺の環境がすばらしいです。ゆっくりとおじゃましてのんびりと稲庭岳周辺をバイクとともに散策したいものです。

まさしく隠れ家です。次回もよろしくお願いします。

本日から再開予定でしたが、都合により29日からとなります。 利用の問い合わせをいただいた方にはお詫び申し上げます。 今年度から 1 会費(年会費1000円) 2 利用料500円(任意の寄付金大歓迎) 3 食費は割り勘 以上のようにさせて頂きます。 まもなくワイルドな入浴施設が完成予定です。

管理人です。いつもお世話になっております。会員制とありますが、利用当日に会員になることも可能です。平成25年4月からワイルドな入浴施設も作り始めました。ご利用いただければ幸いです。

2年位前に利用させていただきました。ありがとうございました。あの時のジンギスカンの味が忘れられません。秋頃に、仲間3人でお邪魔させていただきます。

雨の中で突然おじゃましたにも関わらず、親切な対応をしてくれて感謝です。薪ストーブは初体験でしたが、おもしろかったですよ。会員登録させて頂きました。

先日はお世話様でした。友人に連れられて行きましたが、ワイルドな場所に最初は戸惑いつつも楽しんでしまいました。地元の焼き肉店の焼き肉も最高でした。

2010.9.23に利用させてもらいました。 行き方は、県道6を天台の湯方面へ行きます。 しばらくすると、「世界のオートバイ」の看板がありますので、その方向へ。 バイクで数分のところに天台の湯という風呂があります。 シャンプー、ボディソープあり。 オーナーが言われるほど、部屋は臭くなかったです。全然。 薪ストーブの横で、白熱灯とジャズの音楽に包まれながら食べた夕食は最高でした。

8月末に雨宿りを兼ねて利用させていただきました。併設のバイク博物館も楽しかったです。薪ストーブ焼いたシシャモの味が忘れられません。来年は草刈りを手伝いながら行ってみたいと思います。

牛舎だった建物を「みちのく旧車ミーティング」の会員と地元の「愛輪塾」のメンバーが地道に修繕を続けて作ったものです。北海道への中継地として最適です。八戸まで60分、青森120分です。 近くに温泉あり(車で5分)。旅行者ならライダー以外も利用可能です。利用する際は事前予約をお願いします。 シュラフ、ガス台(貸し出し有料)。風呂・洗濯はなし。男女別室、雑魚寝。みちのく記念館(オートバイ旧車展示)併設。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

facebookでこのエントリーをシェアしたい場合「いいね」または「コメント」が掲載できます。



*