Home ライダーハウス 道東

  • facebook
  • twitter
  • line

民宿ランプ(道東)

場所:〒093-0046 北海道網走市新町3丁目3-9
料金:1,000円
お問合せ:TEL 0152-43-3928
期間:
チェックイン:12:00〜 / チェックアウト:翌12:00
E-mail:
関連サイト:民宿ランプ
駐車場:本館前に駐輪可能
お風呂:大きなお風呂あり(宿泊費に含)
買い出し:約2kmに大型スーパーあり

備考:ライダーハウスは別館の2階

ライダーハウスとしての営業は終了。通常の民宿として営業している。

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

民宿ランプのTips、近況、体験談をコメントしてください

ライダーハウスとしての営業終了しました(ライダーハウスは解体済みです)。 通常の民宿としての営業は継続していますので、ライダーの方も民宿への宿泊は可能です。

23年6月5日宿泊しました。 電話で宿泊可能か確認するも頼りない受け答えで大変不安でしたが、オーナーさんお一人で運営されてるみたいで無理もないかなという感じで、バイクは屋根付き軒先に入れて貰えました。 また貸切(ライハは私一人)なのに専用冷蔵庫あり、出発時にはお忙しいのにお見送りまでして頂き心温まるおもてなしに感謝しております。 ライハは民宿の別棟二階、テレビテーブルありテレビ見ながら食事できる等貸切では最上でした。 トイレはウォシュレット、利用はしてませんが風呂コインランドリー利用可能でした。 買い出しだけはスーパーまで距離があるので事前に。

2022年10月13日にライダーハウス棟(2F)に宿泊しました。(マットレスあり)WiFiは使用出来ました! ライダーハウス料金は値上げして1,000円になってました。 宿泊時にライダーさんが1人先着していて相部屋(計2人)になりました。 2022年9月26日の閉鎖情報があったので… その後にも宿泊出来た事を書込みさせてもらいました。

ライハ棟は取り壊して、民宿に専念したとの事です。

2022年7月13日に宿泊しました。料金は800円でした。 他に団体さんが居たので、本館の従業員休憩室みたいなところにマットレス+シュラフで寝ました。 風呂やトイレに行く際、宿泊者が通る場所だったので、少々落ち着かなかったです。 でも、この料金で雨風凌げるので贅沢を言ったらいけません。

8/26に利用しました。 部屋は本館の職員休憩室を使わせてもらえました。 女性のヘルパーさんが良くしてくれました。 快適な一夜をありがとうございました。

2020.7.12 に利用しました。 ●網走市の南側山沿いの通りにあります。 ●民宿との表記ですが、ライハは隣接の別館の2階(一部屋、大広間 12畳位)です。ライハの目的には充分です。 ●買い物 約2kmに大型スーパーがあります。コンビニは無かった様な、、 ●お風呂 大きな浴槽と浴室で快適でした。 ●洗濯 コイン式の洗濯機と乾燥機が2組ありました。 ●トイレ (本館)シャワー式です(別館には水まわりがありません) ●バイク駐車 本館前に駐車


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*