Home ライダーハウス 福井県

  • facebook
  • twitter
  • line

大野BASE(オオノベース)(福井県)

場所:〒912-0065 福井県大野市下舌24-3
料金:1,000円~ ゲストハウスとしての利用は2食・布団付5,000円
お問合せ:TEL 090-8952-9897
期間:通年
チェックイン:15:00〜 / チェックアウト:翌10:00
E-mail:info@ono-base.com
関連サイト:大野BASE
facebookページ:Ono-Base 大野ベース
twitter:大野ベース
駐車場:
お風呂:普通内風呂(露天風呂計画中)
買い出し:近隣にコンビニあり
備考:キャンプも可能。予約はTELにて。
   日中のBBQにもご利用ください。犬がいます

閉鎖の可能性あり。

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

大野BASE(オオノベース)のTips、近況、体験談をコメントしてください

2020年10月にライダーハウスではなくゲストハウスとして利用しました。 料金は一泊二食布団付きで五千円となります。 はちのすでは土日祝営業と記載ありますが実際には通年営業です。 大野ICから約7km走った場所にあり途中でコンビニが二軒ありますので買い出し可能です。 県道34号線に面しており大きい木が目印となります。 バイクはシャッター付きの車庫に駐輪可能で雨でも安心です。 設備としては風呂、シャワー、洗浄機能付き便座トイレ、ストーブがあり快適です。 事前に予約すれば夕食は屋外でバーベキューをする事も可能です。 なお屋外水道もありスペースあるのでバイクの洗車させて頂きました。 周辺情報としては天空の城があり運が良ければ向かいの山から雲海に浮かぶ城を見る事が出来ます。 天空の城 越前大野城 https://www.onocastle.net/ 撮影スポットへの道 | 天空の城 越前大野城 https://www.onocastle.net/skycastle/photo/index.html

夏以来の2度目のお邪魔です。 今回も奥さんと一緒に伺いました! ナツという秋田犬のわんちゃんがスタッフで加わっていました笑 穏やかで人なつこく犬嫌いの嫁さんも最後はベタ惚れになってました( ^ω^ ) 金曜夜から連休中ずっとお邪魔しましたが、夜近所の方も合流のBBQや大野の名所、町の銭湯、夜はバーにも行ったりと満喫させてもらいました! 家族でも気の合う仲間同士でも楽しめるとこですね! 冬はスキーも温泉もあるのでまた伺います! お世話なりました!

10月19日に利用させていただきました。 本格営業前と言うことででしたが、母屋で宿泊させてもらいました!とても大きな古民家ですがトイレとお風呂はリフォーム済みで清潔です。 当日は雨でしたが、軒下にバイクを置かせてもらえてとても助かりました。 初めてのはずが、どこか懐かしくふる里に帰ったような感じでした。また行きたくなりました。

TACHIKA様 予約の電話にもすぐ出れずご迷惑をお掛け致しました。 本格開業前の当サイトからのお客様第一号は忘れられません。キャンプ慣れされているのでBBQはつまらなかったかもしれませんが、炊事設備の整っていない中での苦肉の策?でした。 戴いた、その場ですりおろした生わさびは忘れることのできない味ですね。 近所のおんちゃんも合流し、失礼いたしましたが、大変喜んでくれ、今後の近所付き合いにも大いに役立ちました。 本格営業しましたら、是非遊びに来てください。

お世話になりました。 現在は、試験的に、週末だけ宿泊できるようです。 古民家を改築して、ゲストハウスやライダーハウス、はたまた、飲み屋やバーをつくる計画など、様々な話をされていました。 ともかく、敷地がとても広く、母屋とは別に、蔵や倉庫などもあり、夢がひろがりますね。すべて完成したら、すごいことになりそうです。 外でBBQをやっていただき、畑で今とってきたナスなどを焼きました。おいしかったです。やはり、野菜は鮮度ですね。 オーナーも気さくな方で、途中で地元の方々がBBQに参加されるなど、良い雰囲気でした。また、お邪魔いたします。

7月28日には名古屋のツーリング仲間 8名が来られました。

福井県大野市にて、ライダーハウス、ゲストハウスを2019年秋頃を目標に開業いたします。 開業までは試験的営業となりますので、皆様のご意見を反映させていただきます。施設が充実していない分、リーズナブルにご提供致します。 事前に電話で営業確認願います。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*