Home ライダーハウス 静岡県

  • facebook
  • twitter
  • line

川根ライダーハウスやおき(静岡県)

場所:〒428-0414 静岡県榛原郡川根本町東藤川284
料金:素泊まり4,400円、12月〜3月の寒い日は暖房費300円。リピーターは200円引
お問合せ:TEL 0547-59-4078
期間:金曜・土曜・日曜 祝日前日に営業
チェックイン:16:00 / チェックアウト:翌10:00
E-mail:info@kawane-yaoki
関連サイト:川根ライダーハウスやおき
facebookページ:川根ライダーハウスやおき
駐車場:屋根付き駐車場あり
お風呂:近くに温泉施設あり(17:00までチェックインなら車送迎可能)
買い出し:
備考:2019年3月オープン。簡易工具あり。猫がいます

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

川根ライダーハウスやおきのTips、近況、体験談をコメントしてください

宿まで交通量の多い道やけど快適なツーリングルート。 素朴なよいところ。 帰り際土間からキッチンを見たんやけど 飲食営業の許可を取ってないやろな。 HP<飲食の提供はしておりません>と書いてあったが、 ふつうにメシ出たし。 俺、箸並べただけ。 友人、メシよそっただけ。 それだけで<シェアご飯会>やってムリあるやろ。 最近そういうやり方でメシ提供する宿もあるらしいがアカンとちゃう?

コロナ前にイケてヨカッタ! バイクに詳しいオットリ宿主とオシャベリ好きなオカミがWelcome!! モトお茶の加工場はバイクガレージ、母屋は古民家 エンガワでビール最高!!! メシは30代男子にはスクナイ(オカズが) 夏ズット休業だったけど営業再開した模様(Facebookミタ) オカミがツーリングで車と正面総突して何ヶ月か入院してたと聞いたけど復帰できてヨカッタです

夏にお世話になりました。 小さな古民家で、田舎のじいちゃんちに遊びに行ったような。 シェアご飯と説明されましたが、朝も夜もご飯は用意してくれました。 他のライダーハウスに比べて食事は質素ですが、食後の飲み会で飲んで食べてお腹いっぱいになりました。 残念なところは、エアコンがなくて暑いこと。 猫アレルギーの人は要注意ということ。 猫は別棟で飼っているそうですが、鼻がムズムズ、目が痒かった。

2019年4月に利用しました。 先週オープンしたての宿で、寝具もありゲストハウス的な要素が強いですが宿主がライダーメインのお客様を迎え入れ希望の為、ライダーハウスの名称となってます。周囲は街灯が無く暗くなると判りにくいため日没前の到着を推奨します。あと屋根付きの駐輪場が利用出来ます。 風呂の提供はありませんが近所に温泉がありますので時間帯に寄っては車で送迎して頂けます。 近所に店はありませんで夕飯等については事前に買出しはすませるか、シェアご飯に便乗する事も可能なので予約時に相談する事をお勧めします。ちなみに缶ビールなら在庫置いてました。宿主、女将共にバイク乗りなので、バイク談義もなかなか面白いです。 あと別棟の離れに猫がいます(笑)

築150年の古民家を改装したライダーハウスで元お茶工場にBikeを止められます。 夫婦でBikeに乗るので女性ライダーも安心して泊まれるライダーハウスです。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*