Home ライダーハウス 滋賀県

  • facebook
  • twitter
  • line

ライダーズカフェMM(滋賀県)

場所:〒520-0000 滋賀県大津市石山南郷町1215-7
料金:1人1,500円。貸切15,000円
お問合せ:TEL 077-572-7122
期間:木曜定休
チェックイン: / チェックアウト:
e-mail:
facebookページ:ライダーズカフェダブルエムRider's Cafe MM
駐車場:あり
お風呂:シャワー、バスタブあり
備考:冷蔵庫・電子レンジあり。飲食物の持ち込みOK。wifiあり

2023年現在ライダーハウスとしては運営は終了、カフェは営業されています

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

ライダーズカフェMMのTips、近況、体験談をコメントしてください

2023/11/7 カフェはやってますが、ライハはもうやっておらず、2階はもう別の用途で使用しているそうです

貸し切りのお値段が4月〜1万5千円に変わってますよ!

2017.0429に利用しました。 川沿いにあるオシャレなカフェの2階を宿として利用させてもらえます。台数、重さにも夜と思いますが、カフェの閉店後にバイクを店内に入れてもらえます。 お風呂、冷蔵庫、レンジ、カセットコンロ(ガスは持参したほうがいいかも)等、設備は充実していました。 またスーパー、コンビニも近くにありました。

5/3、横浜から四万十への途上、お世話になりましたMT-09TRCです。 窓一面に川景色を望む景観、骨董カメラなどを置くインテリア、マスターの人柄、広い空間!とっても良いと思います。 なにしろ、室内でバイクと一緒に寝たのは人生初です。 ご一緒させていただいたM本さん、F井さん、♨︎Yさん、ありがとうございました。 川のせせらぎを聞きながらの小宴会、楽しい思い出になります。

今は1泊1500円です。

4月30日に一泊しました。 二階は広くて大勢でも泊まれる感じでした。 先に書いてありますが、キッチン、冷蔵庫がありますので長期で宿泊して周りを回ってもいいかもしれません。 後は景色がよかったですね。

9/30 10/2 二泊しました。 定食のご飯抜きビール付き特別メニューにしていただきありがとうございました。 食事もおいしいのでコンビニによらなくても大丈夫です。 マスターもライダーで話も楽しくいい時間をすごすことができました。

9/3に1泊した者です。 国道422号線瀬田川沿いのお洒落なライダーズカフェは2階がライダーハウスになっています。 名神高速の瀬田西IC・瀬田東ICから近く、琵琶湖周遊から京都・大阪・奈良・三重・滋賀いった関西観光の拠点としても便利。 1泊1000円なのにシャワートイレ冷蔵庫クーラーさらに無料Wifi付と非常にお得。(ただし、夜間の水の使用だけはちょっと注意が必要) 近くにコンビニ・スーパー・ガソリンスタンド有りと非常に充実しており、この宿泊料金としては破格、驚異的!

仲間同士の貸切対応は1万円 1人で王様気分で1万円、 悪友のイビキ全開20人でも1万円です。 二階ライダーズハウスエリア、コンビニ等持ち込み可 冷蔵庫も備えています。(^.^)

瀬田川の立木観音近くにあるライダーズカフェに併設のライダーハウス。 2階に泊まれる。 カフェからの景色がきれい


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*