Home ゲストハウス 愛知県

  • facebook
  • twitter
  • line

南知多ゲストハウスほどほど(愛知県)

場所:愛知県南知多町豊浜鳥居7-3
料金:男女別ドミトリー3,000円(リピーター、2泊目以降は200円引き)
お問合せ:TEL 090-1314-5227
e-mail:gh_hodohodo★yahoo.co.jp(★を@に変更)
期間:通年
チェックイン : 16~20時 / チェックアウト:翌10時
関連サイト:南知多ゲストハウスほどほど
facebookページ:南知多ゲストハウス「ほどほど」
お風呂:シャワールームあり
駐車場:あり。駐輪場は砂利なので少し注意
備考:駐車可能スペースあり。
   全館禁煙。無料Wifi、共同キッチンあり。門限なし。

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

南知多ゲストハウスほどほどのTips、近況、体験談をコメントしてください

3月に女性ライダー3名で利用させていただきました。 古民家風ですが、男女別ドミトリーで室内や寝具も綺麗で清潔。自炊はもちろん近所には美味しい食堂旅館や立ち寄り温泉もあり、宿主ご夫婦の親切丁寧な周辺案内や設備には感動です!また、楽しそうな各種イベントも豊富です。 ただ、駐輪場は砂利で入り口が狭く一部、ガレているのでご注意を。取り回し等が不安なかたは宿主さんにご相談を、ライハでなくゲストハウスですので。

2泊してきました。 のんびりできる良いお宿です。 夜遅くまで宴会があったりします。 日常から離れてたのしめます。 近くの朝市もいいです。

素敵なご夫婦が迎えてくれます。 田舎でゆったりと、日頃の疲れを癒すことができました。 海はもちろん、山、花、近くへの島の旅など南知多を満喫するには とっておきの場所だと思います。 何よりもステキな人が集まる空間でもあり、自らを振り返ることも出来る 「ほどほど」では、また明日から「ほどほど」に、でも「精一杯」頑張ろうという気持ちになることが出来ました。

6/8~6/10、2泊したライダーです。 ここのオーナー夫妻はなんと世界一周の船旅で出会い、 結婚されたという筋金入りの旅人です。 ゲストハウスをやりたいというご夫妻の夢が叶い めでたくゲストハウスをオープンさせたとのことです。 もっとたくさんの旅人に来てほしいと言っておられたので このサイトを紹介しました。 また、ライダーやチャリダーの愛車が雨に濡れるのが 申し訳ないと自分達で屋根付き駐輪場を手作りしたそうです。 うれしい気配りではありませんか。 ライダーやチャリダーの皆さん、知多半島へ行ったら このゲストハウスに泊まってみませんか。 素敵なオーナー夫妻が出迎えてくれますから、、、

2013年5月1日に知多半島のさきっちょ、南知多町で築40年の古民家を改装して定員8名の小さなゲストハウスをオープンしました。な んにもないけど、海も島も山も畑もある。のんびりしに来て下さいね。 facebookページ:https://www.facebook.com/hodohodo77


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*