Home ゲストハウス 道南

ゲストハウス函館クロスロード (道南)

場所:北海道北斗市七重浜2-6-7
料金:ドミトリー2500円、個室3000円
お問合せ:TEL 0138-49-7819(8:00〜21:00)
e-mail:mail★hakocro.com (★を@に変更)
期間:通年
チェックイン : 15:00〜24:00 / チェックアウト:翌10:00
関連サイト:ゲストハウス函館クロスロード
駐車場:無料。車3〜4台。バイクは屋根・鍵付きスペースあり
お風呂:あり。近くにスーパー銭湯もある
備考:

ゲストハウス函館クロスロード のTips、近況、体験談をコメントしてください

2015年8月7日にバイクで利用しました。 今回で2回目となります、前回はオープンの年だったようでした。 疲れていたので早めに寝どこに行くつもりが、同宿された方々と話が長くなって次の日の出発が少々眠かったです。 シャッター付きガレージで、スーパー銭湯も近くに在り、部屋も清潔でお勧めのゲストハウスです。

2013年8月27日にバイクで利用させて頂きました。 先の方も述べられてますが、フェリー乗り場から近く、宿の道路向かいはコンビニ(ローソン)とかなり便利です。 私は到着時間が遅くなり行けませんでしたが、函館ならではのハンバーガーのラッキーピエロまで徒歩7分、やきとり弁当のハセガワストアまで自転車で10分だそうです。無料のレンタサイクルがあるみたいなので、散策して見ては如何でしょうか? また函館駅まで6km弱と近いので、私は同泊の方と一緒に早朝から函館朝市まで海鮮丼を食べに行って来ました。 なかなかお勧めのゲストハウスです。

津軽海峡フェリー函館ターミナルから2分の至近距離にあるゲストハウスです。 雨の日も安心の屋根・カギ付き無料駐輪場完備! チェックインは15~24時まで対応しています。 徒歩圏内に居酒屋・食事処・コンビニ・銭湯・コインランドリーなどがあり、便利で使い勝手のいいゲストハウスです。