Home ゲストハウス 徳島県

  • facebook
  • twitter
  • line

ゲストハウス モモンガビレッジ(徳島県)

場所:徳島県三好市山城町信正1153
料金:ドミトリー2,500円。個室2〜3名 1人につき3,000円。
   7〜10月の土曜日、祭日前夜、お盆休み期間中は+500円
お問合せ:TEL 0883-86-2334(6:00〜22:00)
mail:yado★momonga-village.com(★を@に変更)
期間:通年
チェックイン : 15:00〜21:00 / チェックアウト:翌6:00〜11:00
関連サイト:モモンガビレッジ
facebookページ:モモンガビレッジ
駐車場:屋根付き駐輪場あり
お風呂:あり
備考:11月〜2月は2泊目より500円引き。ラフティング可能。

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

ゲストハウス モモンガビレッジのTips、近況、体験談をコメントしてください

2015年10月に利用しました。 川下り等やっている宿です。近くの集落で食料等入手可能。外国人多いです。 予約すれば、晩御飯用意してくれます。炬燵が気持ちいい、寝ちゃうよねぇ~。 外にもテーブルと椅子何か所かあり、女の子たちずーと喋ってました。 川沿いの県道側が駐車場です、旧道からは徒歩のみ。旅行中の外国人スタッフやラフティングのスタッフ等従業員多め。とてもウハウハ状態では無いでしょう。なるたけ持ち込まず現地消費を。山深い川沿いの集落です、結構寒いので暖かい恰好予備で一着忘れずに。やばかったのは駐車場からの階段で、熟した柿が落っこちて来て直撃くらいそうになった事。今にしてみれば直撃の方が面白かったかな?

猫さん、コメントありがとうございます! 念願のバイクガレージ完成しました~!とりあえず8台くらいは夜露に濡れずにご利用頂けます。完成したバイクガレージ横に更に新しいガレージを増設予定です。 私のバイクもこの春(2014)復活します^0^ バイカーさんやチャリダーさんのための有益な情報発信の拠点になれたら最高に嬉しいです。 モモンガビレッジ オーナー:バビー

バイクで剣山周辺の紅葉を見に行く11月頃に利用させて頂く事が多いです。 四国の中央に位置しており各方面へのアクセスが良く、剣山にも近いのでツーリングの拠点としても便利です。 宿は国道319沿いに面しておりますが、駐車場から建物までは階段を登っていくスタイルなので、目印は建物ではなく駐車場の看板と意識した方が良いと思います。 宿の近くには店はありませんが、東から来るなら国道32沿いの大歩危付近にコンビニがあり買い出し可能です。但し高速で新宮ICで降りて国道319で西から向かうと目立った店はありませんのでご注意下さい。 また私が行く時期は近所の塩塚高原で雲海を望むこともできますので、朝食前にプチツーリングがてら行ってみては如何でしょうか? 宿のご主人も気さくな方で、バイクにも乗られるらしく将来的には駐車場に屋根付き駐輪場を作ってみたいとおっしゃってました。 私個人としては何度も利用したくなるお薦めの宿です

築90年以上の古民家風の建物を改装して作ったゲストハウスです。四国のちょうどまんなかくらいに位置していて各方面へのアクセスも便利 です。 ラフティングやBBQ、オプション予約制にて日替わり晩御飯、朝食もご用意できます。 一泊2500円~(ドミトリー)からご利用できるモモンガビレッジをよろしくお願いします! スタッフ一同おまちしております~。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*