Home キャンプ場 宮崎県

  • facebook
  • twitter
  • line

日向サンパークオートキャンプ場(宮崎県)

場所:〒889-1112 宮崎県日向市大字幸脇303-5
料金:バイク1,000円、車3,780円、キャンピングカー5,400円
お問合せ:TEL 0982-58-0636
期間:通年
チェックイン:14:00〜19:00 / チェックアウト翌11:00まで
e-mail:
関連サイト:日向サンパーク / オートキャンプ場
ゴミ:
駐車場:車両場内乗入れ可能
お風呂:お舟出の湯(500円 10:00〜21:30受付終了)隣接
備考:バイクでの予約は受け付けていない。

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

日向サンパークオートキャンプ場のTips、近況、体験談をコメントしてください

2015年5月利用。 ちょうどGW明けだったので空いていました。 料金は1000円です。使っていいのかわからなかったのですが、オートサイトのコンセントには空いてるスペースなどもすべて通電していました。 きれいなキャンプ場なのですが、カメムシが異常に多いので(電気などに群がっていました)カメムシ嫌いの人は要注意です。

2010年9月14日利用 1.000円に値上がりしていました。 この価格で、ただの芝の斜面の空きスペースなんて 高すぎます。

2009.8/12利用 事前にTELしていきました。 バイクは予約を受け付けてくれませんでした。当日19時までに受け付けて下さいとの事です。 利用料は800円。 管理人さんが親切にその日の利用状況に応じて対応してくれます。 バイク専用のサイトが用意してない為サイト以外の空いたスペースにテントを張ることになりました。 施設内に自動販売機があり、表の道路沿いにはコンビ二も近くにありました。 ソロツーリングには十分過ぎるほど充実したキャンプ場でした。機会があればまた利用したいです。

2008.9.24利用 1人バイクテント持ち込みで500円でした。 バイクで1分の所に22:00まで入れる温泉があり便利です。 管理棟で割引券がもらえます。 受付は19:00までです。管理人の方はとても親切でした。 雨が少々降っていたのですが、管理人の許可をもらって炊事棟にとめさせてもらいました(客が少なかったので)。

2008年8/16利用。 バイクは、500円に設定されたようです。 ただ、オート区画サイトでは無く フリーな?芝生に、テント設置のようです。 とおても親切な管理人の方で、また利用したいと思えるキャンプ場です。

2008.4利用 道の駅日向に隣接してます、基本オートサイトなのでバイクの価格設定がされていません。500円というのは私が利用した時の価格です、「利用者が増えればバイクの価格も設定しなければ」との話なので正式な価格設定がされるまでは要確認です。 設備は最上級です、綺麗な芝にサイト毎の駐車場、電源、綺麗な水洗トイレ、炊事場、コインランドリー、コインシャワー。 管理人の方もとても親切でまた利用したいサイトでした。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

facebookでこのエントリーをシェアしたい場合「いいね」または「コメント」が掲載できます。



*