Home キャンプ場 神奈川県

  • facebook
  • twitter
  • line

三戸海水浴場(神奈川県)

場所:〒238-0112 神奈川県三浦市初声町三戸
料金:通年 駐車料金1日1,200円×2日※
お問合せ:三浦市観光協会 TEL 0468-88-0588
期間:7〜8月
チェックイン: / チェックアウト:
e-mail:
関連サイト:
備考:海岸。ゴミは持ち帰りの事。
   ※駐車料金は1日分なので宿泊すると2日分必要。

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

三戸海水浴場のTips、近況、体験談をコメントしてください

通年通して駐車料金がかかります。 1日1200円 泊まりだと2日分なので 2400円かかります。 シャワーは有りませんが 夏季は海の家のシャワーが海の家使用料で使えます。 駐車券発行後の出入りは自由です。 となりの長浜(なはま)は県の無料駐車場が有りますが 夏季のキャンプはできません。 正直無設備のキャンプで2400円はどうかと思いますが 目の前が海と言う貴重な環境でキャンプができるんでしたら まずまずではないでしょうか。

2013/07/21に行きました。 駐車場代が1200円掛かります。 徴収方は朝7時以降にチケットと引き換えに係りの方が駐車場に来ます。 駐車場も確認しただけで2箇所あります。 キャンプ場ではありません。ここは漁港です。 なので砂浜に船を引き上げるので、その邪魔にならない所にテントを貼りましょう。 直火okですが、地元の方も頻繁に犬の散歩などで通りますので綺麗に片付けましょう。 蚊も多いので虫除けも必要です。 夏の砂浜は素足では歩けない程暑くなりますので気をつけましょう。

先週行ってきました。 最初は、由比ガ浜に行く予定だったのですが、 予定が変わり三戸海水浴場に行きました。シャワーは、近くの休憩所にシャワーのみ500円 荷物、シャワーで1200円でした。 海はそこまできれいではないのですが、岩場にたくさんの生き物がいるので 楽しいです。

お盆シーズンに行きました。 浜の端の方、漁港の近くが、砂地にロープで線引きされた駐車場になっており その近くの浜で何組もテントを張っていました。 朝になると地元の方が整理料1200円回収にきました。 トイレは近くにボットン便所、少し歩けば水洗もあるのかな?後者は利用してないのでわかりません。 時期的なものだと思いますが、浜辺で夜中に花火をしている若者がいたり、夜間も車の出入りがあります。 キャンプ場として運営してるわけではないので、予約などはないと思います。 ゴミ捨て場がありますが、ゴミは持ち帰りです。

やっぱり電話すると無いと言われた。昔っからないそう

電話をしましたがないといわれました。

R134から入ると道が狭くすれ違いは難しいです。 駐車場は整理料として1200円かかります。(浜の右手の岩場側) トイレは簡易トイレが2個、汚れています。 三浦アリーナ前のコンビニでトイレと買い物は済ましたほうがよいかと。 シャワーはありませんでした。 かき氷スタンドらしきものがありました。 手前の長浜よりこじんまりしていて全然混んでいませんでした。 ライフガードはいないので自己責任です。 8/14

予約は全く不要でした。

相模川沿い。4〜10月開設だが、宿泊は7、8月のみ。小石が転がる広い土のサイトで、ファミキャン多い。1週間前までに要予約。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

facebookでこのエントリーをシェアしたい場合「いいね」または「コメント」が掲載できます。



*