|
[PR] レンタルバイクって知ってる?
|
最終更新 : 2008年06月04日 * |
ツーリングマップル絶賛発売中!
薬研温泉(かっぱの湯)の位置情報
「薬研温泉(かっぱの湯)」へのコメント!
先月に引き続き今月もかっぱの湯に行ったら掃除中でした。前日天気は晴れてたので入れると思い行ったのに駄目でした、こうなったら入れる迄通うぞ!
…2008年07月16日 に ケロロ が投稿
前日雨が降った日は、葉っぱが落ちるので掃除の日らしく、午前に行ったが夕方でないと入れないとのこと。断念しましたが、脱衣所はあるし、掃除も行き届いててよさげでした。隠れかっぱの湯は、その手前の大滝付近、ガードレールの途切れ目と、オレンジのコーナーミラーが目印。歩かないと判らないかも!こちらは脱衣所はなし。二ヶ所ある湯槽のうち、奥の岩風呂が入りやすいけど、ヘビを見たので注意です!
…2008年06月04日 に カレーライス が投稿
「薬研温泉(かっぱの湯)」への口コミ・訂正情報は下のフォームからどうぞ!
- 内容が不適切な場合は、掲載を削除・訂正することがありますのでご了承ください。特に特定の個人・団体に関する誹謗・中傷や、マナー違反を助長するような書き込みは厳禁とします。
- 現在、書き込みはすべて承認検査を行っていますので、即時公開はされません。
2009年9月のはじめに利用させてもらいました。
湯船が広くてお湯も良くて脱衣所ありの最高な温泉です。
朝に利用させてもらったのですが貸切でのんびり出来ました。
とにかく川も近くて最高です。
ぜひ下北半島に行ったら寄る価値大有りです!!