湯原温泉 砂湯(岡山)

場所:岡山県真庭市湯原温泉
料金:無料
時間:24時間
定休日:年中無休
関連サイト:「湯原温泉」ホームページ
Wikipedia:湯原温泉
備考:混浴

ツーリングマップル絶賛発売中!
湯原温泉 砂湯の位置情報

湯原温泉 砂湯のTips、近況、体験談をコメントしてください

2007年09月25日 りな
去年も湯原に秋の3連休に行きました、今年も砂湯に入って帰ります

2006年10月31日 しげぷろ
またまたいってきました!今回は3才より利用してるというおじさんの話聞けました!紆余曲折ありますが西の横綱でいいのではないでしょうか?

2006年06月17日 風呂すき
このHPを見て旅心を誘われ、行ってきました。サイコーにまったり気分でした。川のそばにある露天風呂で湯につかりながら、森林浴まで楽しめてしまいます。男しかいませんでしたが、女性の場合入浴時のバスタオル着用OKのようです。 西方面からだとR2>R429>R180>R313で行けます。

2006年04月25日 しげぷろ
先週いってきました!さすが、ニシの横綱、風格あるたたずまい!抜群です!

2005年08月15日 みゆちゃん24
お湯は弱アルカリの、つるつるです。お湯加減も、3つの湯船により違い、熱めからむるめまで楽しめます。 更衣室は男女別に分かれており、女性でも安心!

2000年04月01日 non
混浴、脱衣所あり。露天風呂番付で堂々、西の横綱に輝く名湯。 温度の異なる子宝のさ湯、長寿の湯、美人の湯の3つ湯舟がある。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*