湯倉温泉(福島)

場所:福島県金山町
料金:200円
関連サイト:

ツーリングマップル絶賛発売中!
湯倉温泉の位置情報

湯倉温泉のTips、近況、体験談をコメントしてください

2009年11月23日 釣りだー
料金200円でした。R252沿いには滝沢温泉、大塩温泉など100円から200円で入れる温泉がたくさんありました。

2007年05月18日 きんぎょく
携帯が圏外になります。あとタイミングを合わせれば只見線を走るSLが浴室の窓から見られます。 温泉維持管理のための募金箱がありますので、せめて百円は入れましょう。

2003年08月31日 dsuke611
只見川沿いのひっそりとした森の中にある。 プレハブ造り。 脱衣所は男女別、湯船は混浴。 とにかくお湯が熱い。 湯の色は赤茶けている。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*