| [PR] 無線ブロードバンドならイー・モバイル |
掲載日 : 2000年04月01日 * |
羅臼 熊の湯
羅臼 熊の湯への口コミ情報!
コメンター きんぎょく : 2007年07月03日 20:18
排水を直接羅臼川に流しているので気は進まないが、石鹸・シャンプー使用可。
あがり湯(すすぎ湯)は確保されている。
毎朝6時から7時までは清掃で入浴できないが清掃を手伝うのは歓迎される。
コメンター さっぽろのきんたろう : 2006年02月28日 13:37
決して小奇麗とはいえないけど風情があって良いかも!
ただし、地元のおじいさんたちが仕切っていて 落ち着ける温泉ではない感じ、真夏は虫刺されに注意!
コメンター non : 2000年04月01日 09:18
男女別。脱衣所あり。国設キャンプ場、真向かいのため大人気。明かりがあって夜中でも入れる。
羅臼 熊の湯への口コミ・訂正情報は下のフォームからどうぞ。
- 内容が不適切な場合は、掲載を削除・訂正することがありますのでご了承ください。特に特定の個人・団体に関する誹謗・中傷や、マナー違反を助長するような書き込みは厳禁とします。
- 現在、書き込みはすべて承認検査を行っていますので、即時公開はされません。

地元の有志で守られている湯なので郷に入れば郷に従え
で 地元的にはここは 熱い湯 が最高!なので湯船のよこに
水を入れる場所がありますが 勝手に部外者が薄めてしまうと
不評を買います。地元の方の考え方優先でみなさん 熱い湯を楽しみましょう? 清掃手伝うとホント喜ばれます。
国設キャンプ場そばでロケーション最高ですよ。