Home ライダーハウス 福島 Map

松浦釣り堀

場所:〒979-1202 福島県双葉郡川内村下川内バク501-1
料金:1000円
お問合せ:TEL 0240-38-2876
期間:4月〜11月
関連サイト:
備考:毛布無料、風呂、洗濯無料

2010年03月23日 たぁちゃん

ご主人にも、奥さんにも、大変お世話になりました。年一回の、イベントにも、連れて行っていただきました。イノシシの話を、お聞きしたり、キノコ採りの話、写真なども見せていただきました。とっても、楽しい、ひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございます。イノシシの、ロース肉は、絶品です!!

2009年10月13日 anji

こちらの口コミを見て、2009年10月11日利用させて頂きました。皆さんが書かれているように、1000円で雨風凌げるだけでも…と、割り切って行きました。

いわき方面から国道399を北上して行ったのですが、
道中二股に分かれていたりと、迷いやすいと思うので、
明るいうちに到着されるのがいいと電話で注意がありましたが、電灯も無い酷道は山慣れしてない私には本当に怖かったです。薪ストーブの煙が煙突から出ている宿にようやく辿り着いた時はほっとしました。

ご主人、奥様、共に気さくで話も弾み、
あたたかく迎えいれてくださいました。
敷布団、毛布、掛け布団、枕を貸して下さいました。
(シーツやカバーが無いので、持参したタオル、風呂敷などで代用しました)

趣きある囲炉裏や、イワナの溜池、綺麗な渓流が家屋の隣を流れており、とても静かな環境です。
朝方はかなり冷え込みましたが、夜の満天の星空が美しく素晴らしかったです。

2009年09月28日 ユリ

2009年9月にここの口コミを見て利用させてもらいました。

素泊まり1000円で価格は良心的ですがそれ以外のサービスはナシと割りきって行きましょう。

一見不親切な対応ですが他のサービスをつけるとマナーを守らない人達もいるので運営していけないそうです。

場所が山奥で電波が入らないので暗くならないうちに到着をオススメします。

コンビニなど近くにないので買い物もお早めに。

場所が解りづらいのでまめにスタンドなどで聞いた方がいいです。

2009年07月13日 アベ

こちらのページを見て、
2008年9月に初めて泊まりに行きました!
猪鍋と川魚料理が絶品&ボリューム満点&格安です!!!
宿のおじさんとおばさんは一見、不愛想で不案内にも見えますが、話をしてみるとたいへんやさしいです。
看板犬もかわいかったで?す!

2009年07月05日 かず

1年ぐらい前に利用しました。
お風呂は別途で沸かすのに時間かかると言われ、
500円かかったと思います。

結論から言うと、
もう一度利用したいとは・・・思いません。

2009年02月09日 たっき?

おととしに利用しました。
感想としては、ライハとしては微妙な感じがしました。

自分が利用した時は、布団なしで携帯充電をしたら別途300円取られました。
畳の上で雨風しのげて1000円なら安いと思いますが、旅するライダーであれば携帯充電するのはあたり前のように思います。もちろん張り紙などはなかったです。

今までの口コミからすると人を見てるのでしょうかね??ライハには結構なれていたるので、失礼な点はなかったと思います。

残念ながらもう一度利用したいとは思えないライハでした。

2008年04月06日 大間

対応が雑で粗暴でした。到着が夕方7時くらいになると伝えたところ、イヤミをタラタラ言われました。いくら1000円でもちょっと…

2007年11月16日 つよちゃん

楽しい奥さんと主人が印象的です。安いし安らげる場所!!
またいきたいです。

2007年05月22日 宮城県・佐々木

5〜6台で毎年2回ツーリングに行っていますが、今回初めて宿に泊まりました。
やはりお風呂と布団は疲れが取れますね。
とても親切な主人と奥さんで、是非又家族連れでも行きたいです。
初めてだったのでシステムがイマイチ解らず魚や猪の料理を食べられなかったので次回はお任せでお願いしようと思います。
初めての方はお任せで予約したほうがいいですよ。

2006年09月05日 茨城県・長谷川

親切な主人と奥さん、又行きたいと思います。
本当に静かで、渓流の音が良く聞こえる。
布団付で千円は良心的だと思う。
屋根の下に駐輪で、その気使いが嬉しい。

2006年08月28日 斉藤

ここは釣り堀ですが施設の一部をライダーたちに提供しています。
まだ始めたばかりで貸し切り状態です。
魚料理も美味しいけど猪肉もなかなか美味しい、秋はキノコが美味しいそうです。

このスポットへの口コミ・訂正情報は下のフォームからどうぞ!