トップページ > ライダーハウス > 北海道 > 道央 > モーラップ樽前荘
モーラップ樽前荘 コメント(6)
[PR] レンタルバイクって知ってる? ※印刷前に地図の場所と大きさを最適な状態に調節して下さい。 最終更新 : 2007年06月24日 *
ツーリングマップル絶賛発売中!
モーラップ樽前荘の位置情報

「モーラップ樽前荘」へのコメント!

09年7月に利用しましたが。
7月前半ということもあり利用者が少なくおそらく4人くらいが寝れるスペースを一人部屋として使う事が出来ました。

非常にきれいでオーナー様も非常にあったかい対応をして頂けます。

しかも・・・焼酎か日本酒が飲み放題だったはず。
酒飲みな自分には非常にありがたい内容でした。

ロケーションも支笏湖がまん前にあることから晴れた日は最高に景色が良いですよ?。

非常にお奨めなRHです。

…2010年01月18日 に R850R が投稿

09.7利用。
今まで利用したRHの中で一番キレイな施設でした。
雨の日で利用者が少なかったからなのか、
その日はたまたま個室対応で、旅の後半で疲れていたのでゆっくりできました。
1回はミーティングエリアになっていたので、他のライダーさん方との話し合いも楽しく、オーナーさんも親切でとてもいい思いが出来ました。
またの北海道ツーリングの際には是非寄りたいと思います。

…2009年08月03日 に げんごろー が投稿

2007/07/07(土)行ってみました。
着いたのが21時だったので、食事は終わってましたが、即飲み会に参加。楽しめました。
部屋もきれいで、コインシャワー付き。良いライダーハウスだと思います。

…2007年07月14日 に あさみてるお が投稿

初めての北海道。苫小牧から夜便で上陸して、駆け込みました。
20060816のことです。
入り口がキャンプ場と同じなので、「樽前荘」というよりも「モーラップ」をキーワードにした方が見つけやすいです。

予約なしでしたが、ギリギリ空きがあったので泊まることができました。
ジンギスカンが終わったあとなので、売店でカップ麺を食べて酒盛りに参加しました。
旅の初日としては有意義な情報交換ができる場所としてオススメです。

翌日は同室だった女の子と函館までいきました♪

…2007年06月17日 に ショウ が投稿

フェリーの都合で23時に着いたにもかかわらず自分を暖かく迎えてくれました。
朝起きると目の前に支笏湖!景色を眺めながらのコーヒーは美味しかった!常連のライダーも皆やさしく何日でも泊まりたいと思った。
絶対にまた来たいなー

…2006年10月05日 に FTR が投稿

綺麗で素敵なログハウス風ライダーハウスです。8月23・24日宿泊
神秘の湖、支笏湖を眺めながらゆっくりと過ごせ、時の流れを感じさせない素敵なハウスです。
オーナーさんは、とても優しく親切です。
二日目には、無料のアルコールサービスも有りました。
食事は、ジンギスカン1000円(ライス、アルコール付き)、自炊可(但し近くに食料品店皆無)、売店有り(全て格安、缶詰、カップ麺、レトルト)
ランドリー、シャワー有り(有料)、近くに支笏湖温泉有り(割引券にて500円から)

朝のレギュラーコーヒー(無料、湖を見ながら)が最高です。
ライダーハウスとしては、かなり歴史があるようです。北海道に行ったら一度は是非泊まってみるべきでしょう。
女性も安心、いや女性は是非泊まってみては・・素敵なところですよ!!

…2006年09月10日 に FLHのテッド が投稿

「モーラップ樽前荘」への口コミ・訂正情報は下のフォームからどうぞ!

  • 内容が不適切な場合は、掲載を削除・訂正することがありますのでご了承ください。特に特定の個人・団体に関する誹謗・中傷や、マナー違反を助長するような書き込みは厳禁とします。
  • 現在、書き込みはすべて承認検査を行っていますので、即時公開はされません。
 
情報提供
はちの巣は皆さんからの投稿によって新鮮な情報が保たれています。新しい情報をお持ちの方はお気軽に送って下さい。