松浦釣り堀 はてなブックマーク このページをブックマークに追加口コミ(5)
情報提供はちの巣は皆さんからの投稿によって新鮮な情報が保たれています。新しい情報をお持ちの方はお気軽に送って下さい。
▼口コミ・訂正情報をお知らせ下さい!※印刷前に地図の場所と大きさを最適な状態に調節して下さい。 掲載日 : 2006年08月28日 *
松浦釣り堀

松浦釣り堀への口コミ情報!

コメンター 大間 : 2008年04月06日 19:39

対応が雑で粗暴でした。到着が夕方7時くらいになると伝えたところ、イヤミをタラタラ言われました。いくら1000円でもちょっと…

コメンター つよちゃん : 2007年11月16日 21:45

楽しい奥さんと主人が印象的です。安いし安らげる場所!!
またいきたいです。

コメンター 宮城県・佐々木 : 2007年05月22日 14:53

5?6台で毎年2回ツーリングに行っていますが、今回初めて宿に泊まりました。
やはりお風呂と布団は疲れが取れますね。
とても親切な主人と奥さんで、是非又家族連れでも行きたいです。
初めてだったのでシステムがイマイチ解らず魚や猪の料理を食べられなかったので次回はお任せでお願いしようと思います。
初めての方はお任せで予約したほうがいいですよ。

コメンター 茨城県・長谷川 : 2006年09月05日 08:30

親切な主人と奥さん、又行きたいと思います。
本当に静かで、渓流の音が良く聞こえる。
布団付で千円は良心的だと思う。
屋根の下に駐輪で、その気使いが嬉しい。

コメンター 斉藤 : 2006年08月28日 18:48

ここは釣り堀ですが施設の一部をライダーたちに提供しています。
まだ始めたばかりで貸し切り状態です。
魚料理も美味しいけど猪肉もなかなか美味しい、秋はキノコが美味しいそうです。

松浦釣り堀への口コミ・訂正情報は下のフォームからどうぞ。

  • 内容が不適切な場合は、掲載を削除・訂正することがありますのでご了承ください。特に特定の個人・団体に関する誹謗・中傷や、マナー違反を助長するような書き込みは厳禁とします。
  • 現在、書き込みはすべて承認を行っていますので、すぐには公開されません。