ちとせライダーハウス(道央)

場所:〒066-0065 北海道千歳市春日町4-1-21
お問合せ:TEL 0123-23-5448
料金:1,000円
期間:5〜10月
関連サイト:

ツーリングマップル絶賛発売中!
ちとせライダーハウスの位置情報

ちとせライダーハウスのTips、近況、体験談をコメントしてください

2007年09月03日 じょ
フェリーで上陸した場合は夜間の入港になるのですが事前に連絡しておくと待っていてくれます。 オーナーのおばちゃんは人懐っこくて和ませてくれますよ。 翌日のツーリングプランやライダー同士の情報交換も出来るのでお勧めです。 部屋自体も綺麗にされていてバイクも念の為にとロックやカバーをかけていただいたりととても親切で感激でした。 北海道上陸後初めてのライダーハウスに宿泊される方へ 他のライダーハウスに比べてもかなりよいほうだと思いますのである意味ここの状態が当たり前と思って他のライダーハウスに期待を持ちすぎないようにした方がいいです。 あと、いつまでも続けていただけるようにマナーよく、綺麗に使用しましょうね。

2007年07月04日 2007利用者
管理人のおばちゃんがとっても親切で世話好きな人です 近くにスーパーや銭湯、ホームセンター繁華街がありとても便利で不便さを全く感じません 明るい感じの部屋の中はとにかく綺麗ですのでおばちゃんに迷惑かけないようにマナーを守って利用しましょうね 女性部屋は二階の鍵付きのお部屋で女性の方も安心して利用できます

2006年07月16日 みどり
夜、フェリーで苫小牧へ到着すると夜20時過ぎてしまい初日の宿に悩むが、港から30kmくらいの距離にありアクセスが良く、 ここは電話連絡(TEL0123-23-5448)を入れると快く待ってくれてありがたい。 部屋はキレイにされており街中にあるため銭湯と食事には便利。 ここをベースに考えて札幌、小樽、富良野、ニセコ、帯広方面など周るのも良い。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*