ライダーズイン中土佐 コメント(4)
※印刷前に地図の場所と大きさを最適な状態に調節して下さい。 最終更新 : 2009年03月13日 *
ツーリングマップル絶賛発売中!
ライダーズイン中土佐の位置情報

「ライダーズイン中土佐」へのコメント!

5月2、3日と連泊してきました。
従業員がバイトなのか分からないけど、フロントでの対応がいまいちでした。
ノック無しで扉を開けられたりして、従業員の教育をもう少ししてほしいなぁと思いました。
部屋は、4人でも申し分無い大きさですが、シャワーカーテンがカビだらけなのと、虫が出たりするんで、潔癖性の人は無理かも知れませんね。
まぁ、近くにお母さんの実家もあって、海が近くにあるし落ち着ける場所なので、また利用したいとは思います。
ただ、布団代は、連泊の場合1日分でいいような気がするですが…。

…2009年05月06日 に パタリロ が投稿

4月4日に泊まってきました。
4月から管理者が変わっています。
夕食は無いと聞いていたのですが、予約のときにどうしますか?ときかれ、アレッと思いましたがお願いしました。
宿泊代3000円+寝具代300円+夕食代1200円+暖房料500円。それに消費税を足して計5250円でした。
夕食代が少し高いと思う人は持ち込んだほうが良いでしょう。
基本的にシャワーとトイレ、それに寝る空間意外何も無いので一人での利用はさびしいかも。

…2009年04月07日 に masasherpa が投稿

ライダーズ・イン中土佐はキャンプも出来るので
行ってきました。
キャンプ代500円。シャワー100円。トイレ完備。
ジュースの自販機があります。
温泉はここから6kmぐらい離れたところに、
黒潮本陣というところがあります。
コンビニなど近くにありません。
波の音がいい所ですよ。

…2009年03月12日 に haniho が投稿

鰹のタタキが有名で美味しい土佐の高知のライダーズインです。
GWのツーリングで利用しました。
施設の裏は太平洋に面しており、大変美しい場所です。

…2006年05月09日 に hapa が投稿

「ライダーズイン中土佐」への口コミ・訂正情報は下のフォームからどうぞ!

  • 内容が不適切な場合は、掲載を削除・訂正することがありますのでご了承ください。特に特定の個人・団体に関する誹謗・中傷や、マナー違反を助長するような書き込みは厳禁とします。
  • 現在、書き込みはすべて承認検査を行っていますので、即時公開はされません。
 
情報提供
はちの巣は皆さんからの投稿によって新鮮な情報が保たれています。新しい情報をお持ちの方はお気軽に送って下さい。