Home ライダーハウス 和歌山県

  • facebook
  • twitter
  • line

キャンプイン潮岬(和歌山県)

場所:和歌山県東牟婁郡串本町潮岬2706-39
料金:1人2,800円。酒類持ち込みに1本につき100円。夕食800円
期間:通年?
お問合せ:TEL 0735-62-2622 / 090-3868-2079
チェックイン:/ チェックアウト:
e-mail:
関連サイト:キャンプイン潮岬
駐車場:
お風呂:シャワー300円 風呂500円
買出し:
備考:キャンプ用品一式貸し出しあり。

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

キャンプイン潮岬のTips、近況、体験談をコメントしてください

正月に利用しました。3が日も過ぎ、連日宿泊客がいてたそうですが、事前に予約していたのに布団の掃除がしていないような感じ・・・。 余ったおせち料理あるということで頂けたのですが、オーナー取り箸せずパクパクと食べて催促してくれるのはいいけど・・・。 上記のようにあまりよくないようなこともありますけど、野良猫が何匹がいてるので、猫用おやつ持参していけば何かいいことがあるかもしれません。 オーナーも悪い人ではないので、一度宿泊してみてもいいと思います。

前のキャンプ場が満員だったので宿泊させていただきました。人のいいオーナーさん、キレイな布団、冷房はありませんが快適に過ごさせてもらいました。 前の畑で取れた野菜をいただいたり、冷蔵庫を貸してもらったり、素敵なライハでした。 また、潮岬に行くときは利用しますね ありがとうございます

やさしいおじさんでした。 飯食うか?と言われたので無料かと思ったら800円かかりました。笑 寝床は快適で自販機もあります。 まぁ天気良いなら目の前の無料キャンプ場で良いとも思いますが… 思い出帳もライダーズハウスっぽくて○。 酒類もちこみは100円と張り紙あり。 トイレの大がこわれてますが、となりにキレイな公衆トイレあります。

情報が少し古くなってしまいましたが、今年の3月に一泊しました。 ライダーハウスからゲストハウスに名前が変わり、交通手段にかかわらず一泊2800円に改定されていました。また、酒類の持ち込みは1本いくら(うろ覚えですが100円)という掲示があり、生真面目な人は払うべきか払わないでおくべきか葛藤することと思います。私は水しか持ち込んでいませんでしたので、悩まずにすみました。 休前日でしたが午後3時頃に問い合わせの電話を入れた際、「泊まれますよ」と人数も尋ねずに即答だったのがこの施設最大の長所でしょう。

1/29 30(雨のため連泊)させていただきました! 暖房ありで快適でした。 シーズンではなかったのですが餃子を焼いていただきありがとうございました! 人懐っこいニャンコにも癒されます! 買い出しが約6キロあるので次の日の天気次第で買い出しの調整をお勧めします!

2014/1/31利用させていただきました。 私だけのために風呂を用意いただき、また清潔なふとんで ぐっすり休むことできました。 潮岬周辺は観光スポット多く、ここに宿をとるととても便利です ・夕日、日の出、夜景もスバラシイです また利用させていただきたいと思います。

2月末に利用しました。 布団が使用可能なので快適に眠れます。 冬季は無料で暖房が使用可能です。 目の前に無料のキャンプ場がありますから、雨天時の避難としても利用できるかと思います。

オーナーの手料理、特にいか焼きが美味しかったです。 以前お世話になった谷川です。無事に百名道巡り終わりました。ありがとうございました。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*