Home キャンプ場 愛媛県

  • facebook
  • twitter
  • line

盛キャンプ場(愛媛県)

場所:愛媛県今治市上浦町盛795番地1
料金:入場料大人300円 小学生以下150円、持込テント1張り1,000円
期間:通年
チェックイン: / チェックアウト:
お問合せ:多々羅インフォメーションセンター TEL 0897-87-3855
e-mail:
関連サイト:おいでや今治 / 室鼻公園
ゴミ:
車両乗入れ:乗入れ可能
お風呂:夏季のみ温水シャワー5分200円

備考:閉鎖しています。

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

盛キャンプ場のTips、近況、体験談をコメントしてください

2017年5月4日、多々羅がいっぱいのため、ダメ元で行ってみましたが閉鎖しておりました。 付近のキャンプ場にも電話して確認してみましたが閉鎖という認識で問題ないようです。

行ってみると雑草だらけで荒れていて、使用されてない感じでした

2015年8月11日から利用しました。 事前予約しようと管理事務所に問い合わせすると「空いてはいるが盛はお勧めしません。多々羅キャンプ場にしなさい」「飲料水が出ない。設備が整ってないから」と考え直すよういわれました。 改めてやっぱり盛に予約しようと電話するとまた多々羅を勧められ、盛でお願いしますとやりとりの後しばし待たされ、「その日は閉まってます」と予約受付してくれませんでした。 後日、役場観光課に「盛キャンプ場はいつからオープンするの?」と問い合わせ、先のやりとりを伝えると「オープンしています。後ほどお電話します」と現場確認してくれた。 ら、予約出来ました。 現場管理者が一ヶ所に客を集めたいみたいで、すごく不機嫌な声で予約受付してくれた。 現地で直接支払いする時も、すごく不機嫌な態度で「多々羅がいいのに」「水は悪いよ」「何があっても知りませんよ」と二人がかりで迷惑そうに受付させられた。こちらはガッカリ疲れました。 盛キャンプ場はシンプルですが車の乗り入れができ、目の前が海だし、静かで快適です! 管理のサイクルセンターの方の不機嫌な態度に負けそうになりますが、キャンプ場は素敵なので、めげずにまた利用したいです。

2014年5月3日に利用しました。 閉鎖となっておりますが、普段は管理人が多々羅キャンプ場の方にいるため申し込みがあった時点で開けるのではないでしょうか?普通に使えましたよ。 トイレは水洗、洗い場もしっかり有り、乗り入れ可能です。 詳しくは↓に情報を貼ってありますので御覧ください http://camp-touring.net/%E6%84%9B%E5%AA%9B%E7%9C%8C%E4%BB%8A%E6%B2%BB%E5%B8%82%E4%B8%8A%E6%B5%A6%E7%94%BA%E7%9B%9B%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%A0%B4/

去年夏に行ったら閉鎖になってました。

大三島北端にある、海岸沿いの道路脇にあるキャンプ場。 GWに使用したが、ファミリー、ライダーもかなり多く居た。 道路を挟んで目の前が海なので、ロケーションはいい。サイトはフラットな土&天然芝のサイトで、トイレ、炊事場以外の施設は無い。 場内を含め近所に自販機がないので、ちょっと喉が渇いたときは不便。買出しは3kmkらい離れたコンビニへ。 ついでながら、料金は300円か500円だと思ったが、道の駅情報によれば、持ち込みの場合、+1,000円とのことだ。真実が分からないが・・・。 でも夜は静かでいいキャンプ場です。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

facebookでこのエントリーをシェアしたい場合「いいね」または「コメント」が掲載できます。



*