由仁町伏見台公園 はてなブックマーク このページをブックマークに追加口コミ(2)
情報提供はちの巣は皆さんからの投稿によって新鮮な情報が保たれています。新しい情報をお持ちの方はお気軽に送って下さい。
▼口コミ・訂正情報をお知らせ下さい!※印刷前に地図の場所と大きさを最適な状態に調節して下さい。 掲載日 : 2006年09月01日 *
由仁町伏見台公園

由仁町伏見台公園への口コミ情報!

コメンター go[TypeKey Profile Page] : 2006年09月11日 22:30

いよちゃんのコメントが参考になりました。テントサイトは駐車場から離れていて面倒だったので、駐車場に張りました。この駐車場は、朝方少数ですがトラックドライバー達の休憩場所にもなるようなので、あまりゆっくりはできないと思います。

コメンター いよちゃん : 2006年09月01日 23:11

苫小牧着20時で夜着くと栗山公園でキャンプしようかと行ってみたが許可必要で隣町の由仁町に行ってみた。
管理者不在のため夜でも出入り自由。
しかもサイトが遠いので道路沿いの伏見台公園側にキャンプ敢行。
朝見ると道路向かいの駐車場にトイレがあり便利であった。
あまり知られてないせいか人も少なく快適であったが由仁町から来る時道路沿いに墓地があるので怖い感じはある。

由仁町伏見台公園への口コミ・訂正情報は下のフォームからどうぞ。

  • 内容が不適切な場合は、掲載を削除・訂正することがありますのでご了承ください。特に特定の個人・団体に関する誹謗・中傷や、マナー違反を助長するような書き込みは厳禁とします。
  • 現在、書き込みはすべて承認を行っていますので、すぐには公開されません。