| ▼口コミ・訂正情報をお知らせ下さい!※印刷前に地図の場所と大きさを最適な状態に調節して下さい。 | 掲載日 : 2006年07月23日 * |
呉地ダムキャンプ場
呉地ダムキャンプ場への口コミ情報!
呉地ダムキャンプ場への口コミ・訂正情報は下のフォームからどうぞ。
- 内容が不適切な場合は、掲載を削除・訂正することがありますのでご了承ください。特に特定の個人・団体に関する誹謗・中傷や、マナー違反を助長するような書き込みは厳禁とします。
- 現在、書き込みはすべて承認を行っていますので、すぐには公開されません。

県道34号(矢野安浦線)の熊野町から県道174号を呉方面に南下します。
「呉地浄水場」の標識に従って進んでください。
県道が2車線に広がってから1kmのところに赤色の自動販売機があります。
ここから左に入り農道を進むと呉地ダムに着きます。
キャンプ場は池のほとり。
駐車場のまわりがサイトになるようです(駐車場も?)。
水道はなく、汲取式トイレは古びたブルーシートで目隠しされていました。
雨天時の設営ポイントは2、3ケ所くらいしか見当たりませんでした。
草刈りはされていましたが、野外卓のそばにプラスチック類や不燃ゴミが積まれていました。
サイト用の平地を確保し、炊事棟やトイレを整備すれば魅力的なキャンプ場になると思います。池の景観がすばらしいだけに、残念です。
サイトは土と砂、雑草。バイク乗り入れ可。炊事場なし(屋外にかまど跡あり)。水道なし。野外卓あり(1組)。トイレは汲取式(ブルーシートで目隠し)。ゴミは持ち帰り。管理棟なし。「くれじ」と読むようです。
(2006年7月下見にて)