神楽尾公園キャンプ場 コメント(5)
※印刷前に地図の場所と大きさを最適な状態に調節して下さい。 最終更新 : 2010年06月13日 *
ツーリングマップル絶賛発売中!
神楽尾公園キャンプ場の位置情報

「神楽尾公園キャンプ場」へのコメント!

22年6月に利用しました、
現在津山市より委託された民間業者が運営していますが無料です、
管理事務所に申し込めば感じの良い応対で好感が持てました、
上水道完備、トイレは汲み取りでしたが清潔に維持されています。

…2010年06月13日 に 岡ちゃん が投稿

2009/5/1利用させて頂きました。しかし、この時既にキャンプ場は無い状態で、無理を言ってキャンプさせて頂きました。(係りのお嬢さんありがとうございます)バイクで5分程度で風呂や食材、アルコールの買出しが可能です。キャンプ場とは関係ないですが、岡山の人は皆さん、やさしい人ばかりでとても助かりました。

…2009年08月17日 に イタ中 が投稿

本日問い合わせたところ、現在は日中の調理等のみでキャンプ場としては開放していないようです。
残念です。

…2009年07月29日 に 道産子 が投稿

先月利用。暗かったので、すこしさきの見晴らしのいい芝生の上にテント張りました。快適でした

…2009年06月30日 に しげぷろ が投稿

2008年10月に1泊しました、
津山ICからR53を西へ、県道68号へ右折し中国道の高架をくぐった所で左折、細い坂を上った小高い山の上の公園内にあります。
公園駐車場から狭い坂を降りた所に屋根付き炊事場があります。周りは雑木林で少し寂しい感じです。
夜は公園の街灯がつきますがトイレに明かりは無かったとも居ます。紙は有りました。和式です。水道も出ます。
朝夕は散歩の市民が通り友好的な感じですがこちらから挨拶するとなお良いでしょう。
県道沿いにコンビニがあります。
ゴミと火の後始末は気をつけたいですね。

…2008年10月21日 に ギミック が投稿

「神楽尾公園キャンプ場」への口コミ・訂正情報は下のフォームからどうぞ!

  • 内容が不適切な場合は、掲載を削除・訂正することがありますのでご了承ください。特に特定の個人・団体に関する誹謗・中傷や、マナー違反を助長するような書き込みは厳禁とします。
  • 現在、書き込みはすべて承認検査を行っていますので、即時公開はされません。
 
情報提供
はちの巣は皆さんからの投稿によって新鮮な情報が保たれています。新しい情報をお持ちの方はお気軽に送って下さい。