|
[PR] レンタルバイクって知ってる?
|
掲載日 : 2006年07月18日 * |
阿南町 森林公園キャンプ場
阿南町 森林公園キャンプ場への口コミ情報!
コメンター リピーター : 2006年07月30日 18:09
オールシーズンを通して楽しめる。冬の雪中キャンプは焚き火が楽しい。夏場は気楽な避暑地となる。但し、(冬場のみか?)トイレが閉鎖されているのが不自由。トイレがあれば、もう少し清潔に使えるのに。ちょっと見えない場所には、何処彼処にトイレットペーパーがあって、何となく糞便に汚された感じがして不潔感が漂ってしまう。
コメンター 蛸中毒 : 2006年07月19日 23:04
谷間にあるうなぎの寝床のようなキャンプ場。
やや薄暗く湿気が多そうなテントサイト。
水は飲用には煮沸のこと。
火の注意、ゴミの持ち帰りは厳守。
すぐ向かいにテントの張れるサイズの東屋あり。
阿南町 森林公園キャンプ場への口コミ・訂正情報は下のフォームからどうぞ。
- 内容が不適切な場合は、掲載を削除・訂正することがありますのでご了承ください。特に特定の個人・団体に関する誹謗・中傷や、マナー違反を助長するような書き込みは厳禁とします。
- 現在、書き込みはすべて承認検査を行っていますので、即時公開はされません。

キノコ型バンガロー、素敵。少数ライダーには最適だと思います。使用料も格安なのがなおさら良い!。
外観は古かったが内装はきれいにしてありました。虫(こめつき虫、小蜂)が入ってくるので虫除けがいる。
避暑にはとても良かった。日暮の声がねむけを誘います。
水場の水に泥が混じっているのが不快!。もっと整備をしていただきたい。飲用不可。
ですが、キャンプ場出て下流(1km位)の方、和知野川に架かるコンクリート橋より下流100mくらいに「和合の名水」なる湧き水有り。とてもキレイな水。飲用可。
キャンプ場の入り口と水場とトイレに外灯あるがほぼ暗闇になる。ランタン(電気式)が必要。防火の面でもね。
キャンプ場の10km圏内に温泉3箇所あり。どこもキレイな温泉。また、付近によろづや的なお店もあるので買出しも不便ではない。
穴場ですが整備がいまいちなので、あしからず。