Home キャンプ場 静岡県

  • facebook
  • twitter
  • line

弓ヶ浜海水浴場(静岡県)

場所:静岡県南伊豆町
備考:キャンプ禁止になりました
弓ヶ浜海水浴場でのキャンプ禁止について

写真アップロード

このページに掲載する写真をお送りください。
皆様のご協力をお待ちしております。

弓ヶ浜海水浴場のTips、近況、体験談をコメントしてください

ここは キャンプ禁止です  前は内緒で 出来たのに 残念 http://www.town.minamiizu.shizuoka.jp/form1.php?pid=745

先日、南伊豆町にあり「日本の渚百選」にも選ばれている弓ヶ浜でキャンプしてきました。 伊豆半島には海辺が殆ど国立公園内にあるため、基本的にキャンプは禁止で、浜辺でのキャンプは伊豆半島ではできないと思っていましたが、6月〜9月以外の時期は、大丈夫とのことです。地元の人にもちゃんと確認したので間違いないです。 海水浴場なので、トイレも水もベンチもあります。直火でも砂浜なので問題ないと思いますが、木の伐採はもちろん駄目です。 観光客に見られながらのキャンプでしたが、気にならず楽しいキャンプができました。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*