中川町森林公園(道北)

場所:北海道中川郡中川町
料金:無料
お問合せ:中川町役場経済課産業振興室 TEL 01656-7-2811
期間:5月中旬〜10月上旬
関連サイト:「中川町」ホームページ / スポーツ施設・公園

ツーリングマップル絶賛発売中!
中川町森林公園の位置情報

中川町森林公園のTips、近況、体験談をコメントしてください

2011年03月20日 ミケ
2010年7月12日利用 大雨の中バイクでやっと辿り着いた無料のログハウスはとてもありがたかったです。ぽんぴら温泉までも歩いて5分くらいで町内にはセイコーマートもありました。ただここにも4輪の長期滞在者がたくさんいて本来の利用目的に合ってるのか?でした。自分以外にライダー、チャリダーはいませんでした。

2008年06月08日 しげぷろ
5月の下旬に見てきました、たしかに入り口がわかりにくかったがロケーション抜群、利用者少なそうなのでお勧め

2005年09月16日 くんた
中川市街のこぢんまりした公園内に、キャンプできる芝生と高床式の無料バンガローがあります。温泉はバイクや車で1分?のところに小じゃれたホテルのような造りの「ぽんぴら温泉」があります。ちなみにそこに併設のオートキャンプ場は料金が高めです。JRの線路が目の前でうるさそうですが本数は少ないです。トイレはすぐ横の公園駐車場に設置されてます。流しはバンガロー下に立派なのがあります。初夏から盛夏には、バンガローで釣り人とカチあうこともありますが、風通しが良くて昼寝にはいいかも。ただし畳は古いです。


  • コメントはすべて管理者によって承認検査を行っています。即時公開ではありませんので、少し時間が掛かります。
  • そこで内容が不適切な場合には、掲載を見送るか、加筆・訂正することがありますのでご了承ください。
  • 特に個人・団体を特定した誹謗・中傷や、マナーや反モラル的な行為を助長するような書き込みはHATINOSUでは厳禁とさせて頂きます。

*