| ▼口コミ・訂正情報をお知らせ下さい!※印刷前に地図の場所と大きさを最適な状態に調節して下さい。 | 掲載日 : 2001年10月12日 * |
湯の沢水辺公園
湯の沢水辺公園への口コミ情報!
コメンター QNEKO : 2001年10月12日 22:54
北海道函館西隣にあります。いいところですが木は少ない。
湯の沢水辺公園への口コミ・訂正情報は下のフォームからどうぞ。
- 内容が不適切な場合は、掲載を削除・訂正することがありますのでご了承ください。特に特定の個人・団体に関する誹謗・中傷や、マナー違反を助長するような書き込みは厳禁とします。
- 現在、書き込みはすべて承認を行っていますので、すぐには公開されません。

良いオートキャンプ場です。
水場もトイレもしっかりしていて無料です。
ただ、ファミリーキャンパーがほとんどで、バイカーにとっては居心地が悪く、話し声も夜遅くまで続いていました。
函館までの観光ベースには良いかもしれません。